基地害高校 日生学園スパルタ動画

人とブログ

ダウンタウンの松ちゃんが卒業したで有名なスパルタ高校動画です。(消えたのか?消されたのか?謎ですが、消えたので再アップロードしました)
小林家の掟では「高校行かんかったらポアされる・中退退学もポア」というモノがあり、中学生3年辺りに中古書店屋でムーやトワイライト等見て(当時買ったおかなかったのを後悔するお宝でしたが、高確率で棄てられたと思います?因みに学研マヤコレクションは棄てられました)「ハルマゲドンで人類破滅は近いのだ。俺がハルマゲドンから人類救済するのだ。その為には解脱して救済だ(気分的には、孔雀王の気分)」・「オウムで修行したら、スト2のインド人みたいに空中浮遊できるんだ。コレを習得したら北海道旅行を空中浮遊でしたい(子供の頃に北海道住んでいましたが、行った事あるのは一部。更に住んでいたエリアは牛や馬のうんこの匂いがプンプン)」等中2病フルマックス全開で、高校進学拒否したらマジで親が激おこプンプンムカムカファイヤーになり、出刃包丁片手に追いかけて来て「高校行かんでヘンテコ宗教に入る位ならマジで刺して山に埋めるか、海に捨てて魚の餌にする」と脅され、強引に田舎の高校(底辺と頭の良い人の差が、マジで歴然トリック)に行かされました。
しかし画像の様な、戸塚ヨットスクール(知らない人はGoogleで)よりヤバい地獄の高校行く位なら、マジで親に刺された方選んでいたか?悲しくて悲しくて首括っていたと思います?

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=f3_zJu1DCJQ
動画IDf3_zJu1DCJQ
投稿者小林カムイ
再生時間12:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました