【中イキしてもらった】女の子が自分でできる子宮揺らしと中イキの方法2

教育

リクエスト頂いた女性が自分で子宮を揺らす方法動画その②になります。

twitterはこちら

stray sheepへのご予約は公式HPより
https://straysheep.xyz

【ご注意】
本技術はあくまで、自身が経営する女性向けプライベート生感エステでの技術を見せるためのプロモーション動画となります。
動画内で行われる行為は訓練と検証の上に成り立つものであり、全ての女性に対して一定の効果を上げるものではありません。また、身体へ作用する技術となりますので、過度な圧迫や長時間の行為は身体的な危険を伴いますので十分にご配慮の上でご視聴ください。

そのため、パートナーと試す際などは、事前の確認を取った上で安全面を十分に考慮し、全て自己責任でお願いします。
また、本動画の内容に関連し発生した一切の事故や怪我・病気などの責任は負いかねますことをあらかじめご了承ください。

その他、パートナーではない風俗店のキャストの方へ本技術を用いることは一切推奨いたしませんのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=xEgeJhux5HQ
動画IDxEgeJhux5HQ
投稿者ねむりの施術
再生時間07:39
教育
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました