いたずらにぴったり24の楽しいDIYのアイデア−いたずらの仕方

ハウツー&スタイル

友達と楽しく時間を過ごそう

今回の動画にはびっくりしちゃうようなメイクのアイデアをたっぷり詰め込みました。パーティーの準備にぴったりな簡単なメイクのやり方も特集しましたよ。お年寄りに見えるメイクをやってみませんか?普通ののりを使います。肌に塗って乾かします。顔をパウダーで覆いましょう。そうすると、シワシワの効果が生まれます。次に、ベビーパウダーで顔を覆います。

お次のチュートリアルはジョーカーのメイクのやり方です。チュートリアルを見て、ジョーカーのスマイルをのりで作って見ませんか。3つのレイヤーにしましょう。

動画を最後まで見て、偽の傷の作り方、偽のニキビも作りましょう!ニキビを作るには、赤いアイシャドウ、つけまつげ用ののり、黄色のアイシャドウを使います。とっても簡単にできますよ。

その他にも、友達にいたずらできる色々な特集をご用意しました。食べられるいたずらもやって見ましょう!もちろん、怖すぎたり危険すぎるものはやめてくださいね。

まずは食べられるリップから作りますよ。ボウルにチョコレートとビーズワックス、ここアバターを混ぜて湯煎で溶かします。からのリップバームの入れ物にれて、冷凍庫で冷やします。

もう一つのクールなアイデアは、食べられるミミズ。折れるストローを使って作ってみましょう。

ボーナスとして、お札を使った簡単なマジックトリックもお見逃しなく!

タイムスタンプ

00:09偽のニキビ

00:25偽の傷

01:03食べ物のいたずら

01:31ジョーカーのメイク

05:19マジックトリック

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=FOHADm6mUUE
動画IDFOHADm6mUUE
投稿者5分でできる DIY
再生時間08:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました