信じられないほど素晴らしい25の裏ワザ

ハウツー&スタイル

毎日の素晴らしい裏ワザ

私は、クリエイティブで、しかも信じられないくらい便利な裏ワザが大好き! そして、それをあなたとシェアするために、今日はここにいるのよ!

スイミングの季節はまだ終わっていないわ、素晴らしい救命胴衣の作り方よ。プラスチックのボトルと快適なTシャツがあればオッケー。プラスチックボトルをTシャツの下に入れて、シャツの上にふたをするだけ。これを両サイドと、前と後ろにしてね。ボトルの底のすぐ下のTシャツ部分をロープを結んで出来上がり。安全に泳いでね!

もし、あなたのハイパーなネコが、トイレットペーパーをめちゃくちゃにするなら、プラスチックボトルで防衛しましょう。コーラのボトルは完璧よ。ボトルの真ん中の部分を切り取って、端に紙をつければ、出来上がりよ!

寒い季節の緊急時に、チップスで火を起こせるって知ってた?

最後のチップスを食べるのに、手を塩で汚したくなければ、はさみでチップスの袋の端を切るか、お箸を使っちゃいましょう!

コーヒーをこぼしたくなければ、コーヒーのカップをカバーするのに、スプリングルスのふたを使えばいいわよ!

口いっぱいの巨大なチップスの作り方も、忘れないでね!

タイムスタンプ:

0:11 緊急救命胴衣

0:47 トイレットペーパープロテクター

1:21 ああ、服についたハンガーの跡!

6:08 WD-40はいつだって便利!

8:45 チップスの裏ワザ

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=CB4OTVLkZmc
動画IDCB4OTVLkZmc
投稿者5分でできる DIY
再生時間13:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました