子育てにぴったり賢いガジェット&裏技

ハウツー&スタイル

子育て中の皆さんこんにちは!
今日は子育てに便利な巨大なすっごいライフハックとクラフトを紹介します!例えば、お子さんがベッドの下にお化けがいて、一人で寝るのが怖いという場合は、寒中電灯にセンサー付きのライトを置いてあげましょう!これで安心して寝ることがd系ますよ!
次のライフハックは飛行機が遅れてしまった時に空港でどうやって時間を過ごすかというアイディアです!さらに、生活を楽にしちゃうガジェットも紹介!
シャンプーがお子さんの目に入らないようにするハットはとっても便利!

タイムスタンプ
00:40 素敵なお家
01:47 DIYブタちゃんポップイット
03:41 三つ編みを助けるクールなアイテム
05:26 ベッドの下のお化けが怖いというお子さんに

こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

動画に登場するtrademarks™ 又はregistered®が付いた商品や会社名は登録商標を表しています。
使用にあたっての広告の提供や提携は一切行っておりません。

___________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
画像: https://www.depositphotos.com

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=oBiE4PFRq7U
動画IDoBiE4PFRq7U
投稿者5分でできる DIY
再生時間1:03:29
ハウツー&スタイル
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました