大腸内視鏡検査のトイレ

科学技術

大腸内視鏡検査のトイレ

先日、かかりつけの 医院で浣腸されました。小さい頃に熱を出した時は、浣腸されることがあったのですが、恥ずかしさを覚えるようになってから、浣腸されるのは初めてです。
しかも、私に浣腸をした看護婦は新人看護婦か看護学校の研修生です。
なぜかと言うと、浣腸される時カーテンで仕切られた場所に私が入った時、カーテンの外ではベテラン看護婦から看護学生に、浣腸のやり方をについて説明を受けているのが聞こえてきたんです。
ベテラン看護婦は「この線までおしりに入れるのは解っているでしょ?」と説明しているのに対し、看護学生らしき看護婦は「どうしよう。私出来ないかもしれません…」などと言っているのが聞こえてくるんです。
少ししてベテラン看護婦と一緒に、看護学生が浣腸を持ってカーテンの中に入ってきました。
ベテラン看護婦の方から「横になってお尻を出してから膝を抱えるようにしてください」と言われました。
どうしようもない恥ずかしさから、自分ではお尻の半分までしかパンツを下げていませんでした。
ところが、ベテラン看護婦は「チョットごめんなさいね」と言いながら、思いっきりパンツを下げてしまいました。
看護学生からは「あ゛~っ」っていう声が聞こえてきました。
看護学生はベテラン看護婦から「大丈夫だね」と言われ「あ、あ、はぁい」と答えてから、私のお尻の割れ目を開き始めました。ところが割れ目を開いている場所が、少し上すぎたようで肛門が露出されません。再度、割れ目の下の方に手をかけ、開き直そうとしたとき、
看護学生の手が玉袋の裏側にふれて、また「あ゛~っ」とか声を出しながら開いています。
肛門が露出されると、ベテラン看護婦から「ゼリーは」と言われ、看護学生は「あっ、あっ、あっ、はぁい」と言いながら一旦、私のお尻から手を離し、浣腸の先にゼリーのようなものを塗っているようでした。
再度お尻を広げられ、肛門が露出されたら次に浣腸の管がお尻に入ってくるのが分かりました。
「うぉ~ぉぉぉ」って言う感覚です。さらに浣腸液が入ってくるのも分かります。
ベテラン看護婦から「もう少し早く液を入れないと出たくなっちゃうから…」と言われたので、浣腸液の入れる早さを上げたせいなのか、浣腸中にウンコをしたくなってしまいました。(もちろん我慢してました)
液の挿入がが終わると浣腸の管が抜かれました。ベテラン看護婦が看護学生に「ティッシュをお尻にはんさんで」と言われたので、看護学生は私のお尻にティッシュを挟んでくれました。「なるべく我慢してから出してくださいね」と言われたのですが、もう出そうでどうしようもありませんでした。即、トイレに行って排出してしまいました。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=0-2qR4CLROU
動画ID0-2qR4CLROU
投稿者あすか?咲いとう
再生時間01:10
科学技術
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました