怒った母親のカバがライオンの頭をかみ、赤ちゃんのカバをライオンの攻撃から守ります。

ペットと動物

Angry Mother Hippo Bites Lion’s Head And Protects Baby Hippo From The Lion’s Attack.
私たちのチャンネルをフォローして、毎週新しいビデオを見て、私たちが実生活でめったに見ないこれらの動物の野生生物を知ることができます. 私たちのビデオを見た後、あなたが野生動物をもっと愛し、私たちが手を取り合って野生動物を保護し、私たちのように存在できるようになることを願っています.
* 著作権 *
* これらのビデオのすべての素材は娯楽目的で使用されており、フェアユースのガイドラインに該当します。 著作権侵害の意図はありません。
* YouTube、Facboook のブログ、ウェブサイトなど、さまざまなソースをまとめたコンテンツを作成しています。
すべての著作権保護を保証することは困難です。まだエラーがある場合でも、常に所有者に連絡して著作権協力を求めるようにしています。
また、動画を削除したい場合は、メールでお問い合わせください。
見てくれてありがとう。!
#動物 #野生動物 #ライオン #カバ

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=YfOKApFCApM
動画IDYfOKApFCApM
投稿者KING OF ANIMALS
再生時間10:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました