43歳新人が25000人に「ま。ぅ」とメールを誤送信した【2ch仕事スレ】

人とブログ

ご視聴いただきありがとうございます!
チャンネル登録や高評価・コメントをいただけると嬉しいです!

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCZwbBtqCKH0jBOievsVAN-Q?sub_confirmation=1

●当チャンネル動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「仕事で起きたトラブルとその解決方法」をテーマに扱っております。
現実にあった事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用した世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しております。事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識や情報の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策など、視聴者に教育的価値を付与しております。

シナリオ・編集全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツに該当しません。

●動画に使用されているフリー素材の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数回使用しております。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

●使用素材
画像:いらすとや様、イラストAC様
効果音:効果音ラボ様

●5ch申請許諾済み
5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

●Aques Talk 使用ライセンス取得済み

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=6DY4NPC9iL8
動画ID6DY4NPC9iL8
投稿者2chお仕事キタコレ速報
再生時間14:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました