【字幕付きフル】高速バス 身勝手な乗り遅れた客 “逆ギレ”【警察沙汰に】

ニュース&政治

<概要>
高速バスにてバスの集合時間に乗り遅れたお客さんが、走ってバスを追いかけ、何度もバスを叩いた挙句、交差点に立ち往生して、辺りは騒然。パニックに。
警察沙汰にまで発展し、出発に遅延が起こり、皆大迷惑でした。

この方は、警察が来る前にこの場を立ち去りました。

気持ちは分かりますが、集合時間に遅れた自分一人の都合で、他人を巻き込むことは辞めましょう。他の交通手段を検討して下さい。

また、法令を遵守し、迅速に対応した運転手さんは素晴らしいと思います。

「融通がきかない」との声もあるかと思いますが、高速バスに限らず、路面バスも、バス停外での乗り降りは法律で禁止されているようです。
今後バスを利用する方の注意喚起になればと思います。
時間に余裕を持って行動しましょう!

——————————————————————————————

普段はYouTubeに動画投稿をしてる大学生です!
ペンライトを使用したダンスパフォーマンス『ヲタ芸/サイリウムダンス』の魅力を広げる活動をしています!

今回はこういった動画になってしまいましたが、
他の動画も是非よろしくお願いします!

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=MX43m2m5UVw
動画IDMX43m2m5UVw
投稿者GURA ヲタ芸ch
再生時間04:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました