イラン空軍の「F-14」トムキャットを撃墜した謎の飛行物体!米国防総省が過去20年間に記録したUFO映像を公開した!

科学技術

イランはアメリカの無人戦闘機が自国内に侵入していると国際社会に主張しています。
けれども、その内容を詳しく分析すると、とてもアメリカ製の無人機とは特定できない奇妙な話が浮かび上がってきます。

アメリカ政府高官が秘密裏に開発中の技術がたまたま目撃されたという可能性を否定し、
米空軍パイロットらが目の当たりにした現象が地球外の飛行物体である可能性も認めたことになります。

さらに米国防総省は2020年8月、UFOなどの情報収集を行う特別組織「タスクフォース」を新設しました。
また、一部では「中国」または「ロシア」が開発、実験中の極超音速技術の可能性もあると指摘されています。

今回は、イランの主張する未確認飛行物体が本当にアメリカの無人機なのか、それとも…,という謎に迫ってみたいと思います。

============
BGM音源:https://artlist.io/
ナレーション:上条佑人(声優)
参考記事:https:https://www.thedrive.com/the-war-zone/
参考記事:https://www.navalnews.com/naval-news/

【関連動画】

海上自衛隊「P-1」哨戒機は中国海軍への強力な抑止力!

中国は東シナ海で〇戦の準備をしている!

中国軍と日米連合軍の武力衝突はマルチドメイン戦になる!

中国空軍の実態が露呈!

レーザー兵器の実用化は予想以上に進んでいる!

空自の戦闘機3機種に新型ミサイル

F-2後継機『F-3』戦闘機開発は大型第6世代機を目指す!

世界が一目置く海上自衛隊《潜水艦隊》

#F14
#UFO
#未確認飛行物体
============

戦闘機・軍事兵器・自衛隊に興味があって趣味の域から始めたチャンネルです。
日本を中心にした国際的視野で国際情勢・軍事情報と最新テクノロジー情報を交えたNEWS動画を配信しております。
「フェアユース」を基盤に動画を提供する「軍事・国際NEWS 情報」チャンネルです。

※動画内で著作権に関する問題等がある場合は、
こちらにご連絡をお願いします。
rikukaikuu333@gmail.com

多少なり個人的な意見や感想など盛り込む事もありますが、
事実を基に構成された興味深いチャンネルにしたいと心がけています。
宜しくお願い致します。
《まるしん WORLD NEWS》
https://www.youtube.com/channel/UCs_K4joRmTLXTcnp2t4klbQ/

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=za6a-pUDb4Q
動画IDza6a-pUDb4Q
投稿者まるしん ミリタリーワールド
再生時間10:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました