#オープニングムービー 結婚式【鬼滅の刃風】

ハウツー&スタイル

#結婚式オープニングムービー#結婚式#京都エタニティ

【披露宴は全集中常中で!!】
https://www.jiyuujinn.com
株式会社 京都エタニティ

大人気アニメ「鬼滅の刃」をモチーフにした結婚式オープニングムービーがついに登場!!
楽曲はもちろんアニメ第一期オープニング曲LiSAの「紅蓮華」。
※制作時にはカバー曲でなく、Lisa『紅蓮華』の音源を使用して作成致します。結婚式オープニングムービーになります。
鎹鴉(カラス)の伝令により、柱合会議(式場)に集められる演出を再現し、新郎新婦は柱となって紹介されます。
今までにない結婚式のオープニングムービーです。
一体彼らは何柱であるのか、どんな技(仕事・趣味)を持っているのか…ゲストの柱たちは知ることになります。
ムービーには主人公たちのあの技をイメージさせるアニメーションや、アニメ本編を彷彿させる表現など、オマージュしている部分が盛り沢山です!
あなたはいくつ分かりますか?
さらにはあのキャラクターにそっくり?!の弊社オリジナルセリフ付き。
弊社の鬼滅ファンが集結し、こだわり抜いた珠玉の結婚式のオープニングムービーです。
今ここに、一世一代の「婚礼の宴」開宴!!

コロナで延期になった結婚式のオープニングにもってこいのオープニングムービーです。
ZOOM婚などの結婚式にもメリハリで使うのももってこい!!!

一生に一回の結婚式のオープニングムービーに今年はこの鬼滅が一番

秋には映画も公開されるので、話題性もいちばん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用音源:https://youtu.be/eekahI7T5Vk
歌い手さん:Nine Universe様
チャンネル情報:https://www.youtube.com/channel/UC0Rjg-kUtUCEvdMYwPQTUSA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★オープニングムービー 鬼滅の刃風 セリフあり をご使用いただいたお客様の声★

【ちぱ様の声】

夫婦でヲタクなので、京都エタニティさんのアニメ風ムービーから悩んだ結果、「鬼滅の刃風オープニングムービー」を選ばせていただきました。コナンも好きだったので最後までめちゃくちゃ悩みました(笑)セリフありのほうを選ばせていただきましたが、似ていてビックリしました!結婚式に来てくれたゲストもみんな鬼滅を知っていたので会場で「おぉ~!」と反応してくれていて私達もテンション上がりました♪アニメモチーフはファンには嬉しいです。素敵なムービーをありがとうございました❤

【善逸推し様の声】
私たち夫婦はアニメが大好きで、結婚式では絶対にアニメ風のムービーを使いたいと考えていました。そんな時に京都エタニティさんでオープニングムービー「鬼滅の刃風」を見つけて即決でした!
ロゴから全てこだわりがあって、セリフの声まで似ているので、クオリティが高すぎてびっくりしました。
自分が柱になれて嬉しかったです(笑)
当日は歓声がすごく、会場はかなり盛り上がりました!
ありがとうございました!!

【ねずねずこ様の声】
結婚式で使用するオープニングムービーを探していて、京都エタニティ様で「鬼滅の刃」のオープニングムービーを見つけました。

主人共々、鬼滅の刃のファンなので世界観などがイメージと違うと…と思っていましたが、再現率が高くて大満足でした。
音声ありとなしがあったのですが、音声ありを選んでホントに良かったと思います。

凄く盛り上がって、楽しい結婚式にする事が出来ました。ありがとうございました。

【T・K様の声】
この度はお世話になり、ありがとうございました。
嫁の要望で和装に合うおしゃれなムービーを探していたころ、鬼滅の刃風オープニングムービーに辿り着き「これだ!!」と即注文しました。
友人も鬼滅好きが多かったので「話題ができて歓談中も盛り上がった!」と喜んでもらえたようでした。
モチーフや声の再現など、かなり見ごたえのあるクオリティなので結婚式を終えた今も何度も見てしまいます。京都エタニティさんにお願いしてよかったです。

【カナヲ大好き様の声】

オープニングから大盛況で素晴らしい動画に会場は笑顔で溢れていました。
キャラクターの技をイメージさせるアニメーションも盛りだくさんで鬼滅の一員になれたような気分になりLISAの「紅蓮華」が大好きで夫婦大満足です
京都エタニティさんのオリジナルセリフ付きで当日は最高の結婚式にすることができました。本当にありがとうございました!

【炭治郎の嫁様の声】
結婚式のオープニングムービーはインパクトのあるものにしたい!と主人と話していた時に、鬼滅の刄にハマっていたためタイミング的にピッタリだと思い、即決しました(笑)
招待状なども鬼滅モチーフで手作りしていたので、テーマと合わせることが出来てとても楽しい結婚式になりました。友人たちにも「あれなに!?鬼滅だよね?すごかった!」って言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

【S・H様の声】
このご時世で 何かと変更や無理を 快く引き受けてくださりありがとうございました。
今年といえば!ってこの曲で アニメ鬼滅の刃の再現性の高いムービー!
これを見た皆の オォーッという声が 入場を待つドアの向こうの私たちにも聞こえました。
オープニングにこのムービーを流すことが出来て 無事に披露宴を開催できて 本当に本当に良かったです。
ムービーを作ったことで これを見ればいつでもこの瞬間に戻って その時の気持ちを思い出し また次にがんばれる力になってくれるはずです。披露宴の開催が難しいとお考えの方にもムービーをつくられる事をおすすめします。

【A・E様の声】

セリフも入っていてすごく凝っているのが素敵でこちらを選びました。
私も新郎も鬼滅の刃の大ファンで、自分たちが鬼滅の刃の世界に入ったような感覚になれたのが嬉しかったです!

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=R7N2n4AAkO4
動画IDR7N2n4AAkO4
投稿者KYOTO ETERNITY
再生時間01:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました