あほなそば屋とイカレタ仲間

非営利団体

今日7月18日土曜日は木琴の営業日です。
それから、通常FM805たんばの自称人気番組アホイカ放送は第一土曜日の17:00〜でしたが7月4日土曜日の放送が設定ミスによりオルゴールが流れる事故によりチャラになっちゃいました。
その代替放送を今日の17:00〜1時間生放送で行います。ゲストは日展に2回も入選された青垣町遠坂の陶芸家山口さんを迎えてお送りします。写真は放送失敗した7月4のものです。
その時は大変楽しいお話でしたが敢えなく放送失敗!更に今回リベンジで楽しいトークをお送りします。
陶器の作品は手打ちそば木琴のテーブルに素敵な絵を描いてくれた法橋あさんの絵を器にした作品です。

大物以外にもこんな可愛い作品作りもしていてる山口さんのお話が楽しみです
https://www.facebook.com/tutomu.satou.5/posts/3091810740905275

7月4日土曜日は第一土曜日です。
第一土曜日はFM805 たんばの自称超人気番組「アホなそば屋とイカレタ仲間」の放送が17:00〜1時間の生放送があります。生ビール、いや生放送です。
アホなそば屋の私とペケさん、そしてモンちゃんのMCで楽しいゲストをお迎えしての生なトーク番組です。
今回ゲストのイカレタ仲間は青垣町遠坂にアイタウンしている陶芸家の山口匡弘さんをお迎えします。
山口さんは日展に何度も入選されていて独特な作風が高評価されています。
手打ちそば木琴の食器は山口さんの作品を使っています。
今日、写真で紹介している作品は木琴のテーブルに描かれている法橋あっちゃんイラストを陶芸作品にしたものです。
山口さんとの楽しいトークをどうぞお聴きください。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=SWhy1nNBtzk
動画IDSWhy1nNBtzk
投稿者805たんば
再生時間54:23

コメント

タイトルとURLをコピーしました