327–悪魔崇拝の物欲文明はロス一族が起源!!–人類の悲劇が始まった!!! Ngo未来大学院=NFS=NGO FUTURE SCHOOL

非営利団体

説明
地球人類の起源をたどっていくと 現在の定説500万年前よりも さらに古い時代の 少なくとも数億年前に 火星で革命が起こり (それまで独裁政治で多くの火星の国民を苦しめてきた ロスチャイルド一族の政治家たちが  命かながら地球へ逃げてきた時に 全てが始まりました。
   彼らは 地球外の生命体( ETI )として火星で生まれ この地球へ逃れてきて しばらくの間は じっと様子を観察していましたが オリオン政府等のサポートにより 高度の遺伝子操作により現在の地球人を生み出し 地球植民地の労働力として地球人類を使ってきました。
  しかも ロス一族は 物欲な文明を維持・発展させるために定期的なアブダクションで遺伝子の修正をし さらに 地球環境に適応できるよう遺伝子の操作をも推進しました。
   その時に 物欲な文明という つまり 国民のためでなく 少数のロス一族 つまり 地球を管理・運営する特権者として先祖の掟と悪魔の信仰で 物欲な文明を 維持・管理しようと まさに悪魔を この地球へ持ち込みました( ロス一族の掟に記載あり)。
   それが原因で 物欲文明内で 疲れたり・さらなる欲望で 他者やその組織を破壊しようとして 戦争や原発のビジネスで膨大な利益を得たのだが その一方で人々を苦しめ 破壊し 悲しみのどん底へ。 
  彼ら 富裕層は 全地球人類の数パーセントに過ぎず それなのに 欲望の限りを尽くして この地球の支配者として 悪魔の物欲文明を維持・管理する特権者として 現在まで やってきたのでした。
   悪魔は この地球に逃れてきた時に この地球へ持ち込み その掟( おきて)に詳細に記載されており 物欲は この信仰の特徴 ただ ひたすら相手を攻撃し いじめ 殺しあう時に ついて回る悪質な悪魔と として 悪のことなら 何でも まかしておいてねと!!! 言うわけですが この悪魔の崇拝は 人々を恐怖と悪い行為を煽り・刺激し・複雑化し・破壊的な戦争へと導き 地球人類の崩壊をもたらす 自滅の信仰でもあるとされます。
  いずれにしても 地球の未来までも 勝手に 判断し 決定してきた方々が この地球の管理者である ロスチャイルド一族の先祖であったと 科学的な研究調査からも解明されてきました。
   今回は ほんの少しの資料ですが 痕跡をうかがうことことのできた悪魔祓いの儀式・作法を 一般の何の関係もない市民を苦しめている悪魔の支配からの解放を実施している現場を紹介させていただきました。
  今後とも さらなる 学びや研究により以上の真相解明を推進して いただけたらと思っております。 今後とも よろしく お願いいたします。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=XheWugYXl60
動画IDXheWugYXl60
投稿者john clark
再生時間26:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました