西イケで走らせてみた PV

自動車

福山レールと1055レの共演をお楽しみください。  どーもです、桃乃 麗奈です。

最近、仕事が忙しすぎて動画どころか模型触る時間すらない日々を過ごしています。
毎年12月はなぜかいつもバタバタになるんですよね・・・
先日も仕事で使う安全チョッキを新品にした直後、誰かに黒のマジックでご丁寧に「委員長」って書かれる始末・・・書いた人、怒らないんで正直に出てきなさい。(怒)
今年中に3本動画作らないといけないのですが・・・がんばります。(間に合わないフラグ)
で、そんな忙しい中、ちょくちょく作り続けていた動画が先ほど完成しましたのでUPしました。

11月下旬に行きました東京遠征。1日目は貨物連合組合の運転会に参加させていただきましたが、実は言いますともう1店舗、2日間に渡って走っているんですよね。
そうです。今話題沸騰中の新・大型レイアウト、西イケさんです!!
いや~、行っちゃいましたよ。っというか、OPENした当初から行きたくて仕方なかった。(笑)
気になるレイアウトですが、もう貨物好きにはたまらない・・・いやたまらな過ぎるレイアウトでした!
複々線区間や良い感じにカントの付いたカーブ駅。そして1番は26両対応のコンテナホーム!これはマジで嬉しかったです。
その他、機関車用の留置線やコンテナホームに差し掛かる前の単線区間など貨物線らしい部分が多く作り込まれていて久しぶりに興奮したレイアウトでした。
仕舞には店のスタッフさんにお願いして夜景モード(写真のみ)にしてしまう有様・・・ありがとうございます。ごちそうさまです!
ただ肝心のPVの方がテンション上げ過ぎてメチャメチャになってしまいましたが・・・温かい目で見て下さいお願いします。
西イケ様、この度はお邪魔させていただき誠にありがとうございました!!

ちなみに、当初は27号機&105号機のタッグで走る予定でしたが、105号機の調子が悪く107号機に代走となりました。
久しぶりのHMナシです。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=_WeBWWWPlbw
動画ID_WeBWWWPlbw
投稿者大北機関区・琴葉車両所
再生時間06:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました