【事故】いろんな意味でこれはヤバイ【高齢者・認知症】

自動車
【事故】いろんな意味でこれはヤバイ【高齢者・認知症】
モザイク処理しようと思ったけど拡散されている動画なので未処理でupしました。これが認知症による事故の現実です。追突した状態から下がろうとしていますが、ニュートラルに入っていることさえ認識できていない。ドア開けた時の表情が認知症そのもの(身内に認知症患者がいたので分かります)。可哀相だけど車の無い環境を作った方がい...

モザイク処理しようと思ったけど拡散されている動画なので未処理でupしました。これが認知症による事故の現実です。
追突した状態から下がろうとしていますが、ニュートラルに入っていることさえ認識できていない。
ドア開けた時の表情が認知症そのもの(身内に認知症患者がいたので分かります)。
可哀相だけど車の無い環境を作った方がいい。
免許返納だけでは乗りますよ。

足代わりのタクシー券も数枚では全然足りないので、もっとサポート出来たらいいのに。

この人も若い頃はバリバリだったんでしょうけど、何か悲しいですね。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=7MquRmaHqN0
動画ID7MquRmaHqN0
投稿者Fucking finger from JPN
再生時間02:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました