【LINE】潔癖症すぎる嫁が家にあったもの全てを捨てる!?俺のコレクションが…

エンターテインメント

毎日やっちったカーニバルへようこそ!
先程アップした動画のBGMが大きかったので修正して再アップさせていただきます!

【今回のあらすじ】
俺には嫁がいるのですが、この嫁病気と言っていいほど潔癖症で休日の外出も許してもらえない、料理を食べる直前にアルコール消毒をかける、外に出たら着替えてからじゃないと家には入れないなど…
説得しても「不潔だから」の一言で済まされてしまう…
そんなある日出張から帰ってくるととんでもない光景が…
面白いと思ったら共有と高評価
↓↓チャンネル登録お願いいたします↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCHlPp9IEx0FUrKhOdPQxuaw?sub_confirmation=1

ご視聴ありがとうございます!
ナレーション不要の方はミュートにしてお楽しみください。
動画スピードは右上の設定から再生速度を変更してお好みの速度に設定してお楽しみください。

BGM:http://www.hmix.net/

※登場する人物は仮名です。実話を元に動画作成していますので実在する人物とは一切関係ありません。

※転載や改変、再編集してのパクリは厳禁です。
発見した場合はそれなりの対処をさせていただきます。
※内容の著作はすべて「毎日やっちたカーニバル」にあります。

#LINE#スカッと#修羅場#ライン

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=n6ebNB7p1I4
動画IDn6ebNB7p1I4
投稿者毎日やっちったカーニバル
再生時間11:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました