逃走中 放送事故

エンターテインメント

ハンター放出を阻止するための暗証番号を手に入れるため、パルクールハンターが登場するイベントにクリアした福岡さん。手に入れた暗証番号は「896」。暗証番号を入力してハンター放出を阻止するための装置に暗証番号を入力したのですが、装置に入力された番号は「869」。しかし、入力成功とカウントされてしまい、ミッションは成功となってしまいました。

メタい話ですが、暗証番号を読み込むシーン(2:22)は番組側が編集したシーンです(多分)。福岡さんは正しい暗証番号を入力していたと思います。なので、「869」という暗証番号が装置に映されていたのは番組側の編集ミスだと考えられます。(あくまでも予想です)

※少し失礼な文となってしまいましたが、番組側を侮辱するつもりは一切ありません。

日本語が変だったらすみません。

チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いします!

【コメントについて】
コメント欄での喧嘩、荒らし防止のため、うp主が皆さんのコメントを一旦確認した上で、コメント欄に表示するかどうか決めたいと思います。ご了承ください。人を傷つけるコメントや、暴言等が含まれたコメントは、表示しません。

サブチャンネル 「https://www.youtube.com/channel/UC65IxZFnuSjxz2nuhoGYvaw?view_as=subscriber

#逃走中  #放送事故

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=4Apsg8wom5o
動画ID4Apsg8wom5o
投稿者ぐんでん
再生時間02:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました