【路線バス】都営バスの連携で強引な割り込みベンツをスッキリ撃退

自動車

【2021/02/21追記】
あまりにも意味不明だとか粘着だとかのコメントが多いので追記です。
ヒヤリとした場面に出くわしたUP主が、路線バスの運転手に妄想で話しかけているテロップです。
ベンツを晒す動画ではありません。むしろベンツは脇役です。
路線バスシリーズでバス運転主さんからコメントをたくさん頂いて嬉しかったので、その流れを汲んでいる動画という前置きです。

第二弾『路線バスに乗車拒否されて当然のおばちゃんをみた』

第一弾『路線バスの事故回避のためのすごい予見運転をみた』


【追記ここまで】

なぜか人気の『路線バス』シリーズ第三弾!
バス停を発車しようとしている都バスに被せて強引に車線変更していったベンツ。
偶然にも他の都バスのファインプレーで撃退されてスッキリというシーンです。
ベンツの位置を追いながら見ていただかないと、ちょっとわかりづらいかも。

【目次】
0:00 タイトル
0:20 都営バスとベンツ登場
1:08 強引にバスの前に割り込むベンツ
2:38 別な都バスが割り込み返し
3:28 右車線に逃げたベンツの前にさらに割り込む都バス
4:49 結局後ろに回ることになったベンツ

#路線バス
#前後ドラレコ
#都営バス
#運行妨害
#スッキリ映像

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=QOifCd1_f5Q
動画IDQOifCd1_f5Q
投稿者デフよん /ロードバイクでもドラレコch
再生時間05:50
自動車
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました