たかひらは、岸和田市外でも活躍!  堺市役所の特別な駐車場に、ゴネ得で止めているセンチュリーを撃退。

非営利団体

この件については、既にこのような違法が、本動画によって解消されています↓
トドメ! センチュリー高尾とユカイな仲間達も堺市役所駐車場からトンズラ

コメントへの返答を求める方は、ブログにコメントください。
よろしくお願いします。

注意!!
既にこの動画で私が指摘した、違法駐車については、堺市が大阪府警と協力し、行政対象暴力として対処することを宣言しています。

今後、このような違法駐車だけでなく、無理やり駐車を迫るような警備員、市職員らに対する違法・不当な行為については、堺市として正していくともしており、このセンチュリーや同様の行為も今のところありません。

堺市の担当職員が少ないため、電話での応対に苦慮していますので、「頑張れ!」との激励も含め、メールでお願いしますとのことです。

市政への提案箱 堺市
http://www.city.sakai.lg.jp/shisei/koho/kocho/shiseihenoteianbako/index.html

どうぞ、ご配慮のほど、よろしくお願いいたします。

元ブログ↓
堺市役所の特別な駐車場に、ゴネ得で止めているセンチュリーを撃退。 http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/464237296.html

「堺312も7777」という香ばしいナンバープレートのセンチュリーを堺市役所の13号線沿いの駐車場で発見。

ここは、見学者のバスやTV中継車などが止まるほかは、議員すらも止めない場所であるので、余計に目立つ。

ガードマンに訊いてみると、「困った車です。 止められませんと断るが、ゴネるので、13号線に渋滞ができ、他の車から苦情が来るので、しかたなく入れている。 時々来るし、他の駐車場でも同じようにゴネて止めるので、ガードマン同士情報共有して、入れてしまっている。 市役所の総務課は、無理やり止めていることを知らない」
とのことだったので、総務課の職員にカメラを持って、駐車場に連れて行くと、丁度、車の持ち主が返ってきたところだったので、インタビューしてみる。

シンダイボクシングジム総裁・高尾徹氏とのこと。
裏にはなぜか総合建設業新大グループ代表取締役・池側一嘉氏の名前があった。
本社 高石市取石7-1-52
名刺には他に本店が高石市加茂と鳳西町の2箇所、営業所が北安井町と南田出井町の2箇所記載されている。

高尾氏が「乗せるな!」と何度も言っているのは、私の左腕を助手席側の窓枠に乗せていたから。
話ししやすいので、そこに前腕を乗せるわな。
車を傷つけているわけでも、汚しているわけでもないし(これは途中確認している)。

堺東の商店街の会長の名刺を出して、そこに用事があって止めていると言うので、商店街の駐車場に駐めるように促す。

ボクシングジムの会長として、子どもたちに礼節を教えなければならない立場にありながら、自身が不当な行為を行ってはイカンだろうと諭す。

結局、どんな理由で、駐車場に止められるのかを説明できないままトンズラしていった。

総務課職員は、彼の左手の小指がないことでか、私と彼の声すら聞こえないぐらい遠くで、見守っていた。

今後、ガードマンが正常な業務を行えるよう、職員と話をしておいた。

この時、議場では維新議員が吠えていたのだが、向かってこない市長相手に吠えるなら、役場の平和を守るために、このオジサンにも注意しに行かんかえ!

ちなみに岸和田との関連性で言えば、額原町の岸和田ボクシングジムとシンダイボクシングジムは親交が深いようだ。
岸和田ボクシングジムの開設時には、元プロボクサーで、現在は山口組系極心連合会相談役の渡辺二郎氏が、ゲスト登場している。

南加代子(公明)岸和田市議の看板がジムの前にかかっているが、南市議は、シンダイボクシングジムの高尾氏のこの不躾さが矯正されるように、「南無妙法蓮華経」だけの題目を唱え続けるがよろし。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=K85k2-V_9fE
動画IDK85k2-V_9fE
投稿者たかひら正明
再生時間08:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました