【漫画】トイレ掃除中のパート員に就学生2人が「汚ねwトイレの掃除とかマジ無理!」馬鹿にする言葉を吐いた若者達の末路…スカッとする話

エンターテインメント

私の名前はあやめ。正社員として長く働いてきた会社の上司からリストラを言い渡された。「君、悪いけど、ポンポン・・この意味わかるよね?」「リストラだ。」
私はすぐに会社を辞めて、次なる仕事を探し始めた、そうでもしないと生活もあるし、やっていけない。。
とはいえ50歳という年齢もあって、正社員はおろか、採用してくれる企業はなかった・・
1ヶ月後、家にポスティングされた求人広告には、『即日勤務可!未経験でも安心な清掃員パートです!時給1100円』と書いてあった。
私は藁にもすがる思いで面接を受けた。
そして、40歳になる年、私はビル清掃会社のパートに就いたのだが・・
ビル清掃の中を掃除をするのはもちろんのこと、トイレ掃除ももちろんある。
定期的に清掃に入り、便器の隅々まで清掃を行うのだ・・
普段から、利用者にとって『空気』の様な存在である清掃員。
私が清掃員になって最初の春、とても嫌な経験をすることになる!!!
(オリジナル漫画)

今回は、トイレ清掃員を見下した就学生の末路、を漫画にしてみました!

今回の動画を気に入って頂けたらぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!
↓↓↓↓↓
あやめがニュ!チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCL7mKCEXyNiM02BAqXxh6IA?sub_confirmation=1

皆様からのコメントもたくさんお待ちしております!

ツイッターやインスタでも更新情報やイラストなどを掲載していきますのでぜひフォローをお願いします!

あやめがニュ!公式ツイッター

あやめがニュ!公式インスタ
https://www.instagram.com/ayameganyu/

漫画にしてほしいネタが御座いましたら、ツイッターでハッシュタグ「あやめがニュ」と入れて投稿してください!

今回の漫画動画制作でお手伝いして頂いたクリエイターさん!
脚本・構成:KOKOさん
声:西川みそ子さん
イラスト:緑川葱子さん(@yaoyagakuen1nen)
編集:あやめがニュ編集部

#漫画 #あやめがニュ #マンガ #就活生 #掃除

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=ppV19SGBKVI
動画IDppV19SGBKVI
投稿者あやめがニュ!
再生時間08:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました