【知って良かった雑学】大損害!車にイタズラされないための6つの対策

ニュース&政治

少しでも良かった、また観たいと思っていただけたら
↓チャンネル登録よろしくお願いします!
http://u0u1.net/FBCe

【知って良かった雑学】大損害!車にイタズラされないための6つの対策

たかがイタズラといえども、車の場合は時に数十万円、数百万円の損害をもたらします。
10円パンチで線キズをつけられたりタイヤのパンクなどイタズラは様々。

被害にあってしまったら気分が悪いですし、何よりも愛車を傷つけられたくはありませんよね。

悪質なイタズラを受けたのにもかかわらず、泣き寝入りするしかない場合も少なくありません。

今回の動画ではそんな目に合わないために、効果的な6つの対策をまとめました。

【オススメの関連の動画はこちらです】

昭和の頃には当たり前だった事がヤバすぎる!?アラフォーアラフィフ世代にはたまらない事まとめ!【part5】

【意外と知らない雑学】「商用バン」は、なぜあんなに速く走れるのか?高速道路も勢いよくぶっ飛ばす!

【意外と知らない雑学】レバータイプのパーキングブレーキは、どうして減ってきたの?

【知って良かった雑学】「女性が嫌がる男の運転」ワーストランキング10

【意外と知らない雑学】なぜ高速道路のトンネル内はコンクリート舗装なのか?アスファルト舗装との違いやメリット・デメリットとは?

CV:CeVIOタカハシ

著作権等、動画に問題がある場合は、恐れ入りますがこちらにご連絡いただければ早急に改善・修正させていただきます。
tuiteru.tuiteru1018@gmail.com
チャンネルついてる

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=dyljKUfJIwg
動画IDdyljKUfJIwg
投稿者チャンネルついてる
再生時間05:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました