31歳パパ、軽トラドリフト動画を小学生の息子に撮らせてしまう・・・インスタグラム 削除された動画も【修羅の国】

ニュース&政治

改造軽トラドリフト Instagram 福岡 修羅の国 ニュース 事件

(インスタグラム 軽自動車 軽トラック 車 カスタム 中古車 荷台 キャンピングカーリフトアップ 添田町 雪 名前 レンタル 逮捕ではなく書類送検 イニシャルD 頭文字D ドリフトスピリッツ ドリフト天国 ドリフトキングダム ドリフトシティ 事故)

動画には参考動画も含まれています。

最初は、軽トラでドリフトとか!!笑・・・って思ってましたが、やりこんでいるだけあって、ドリフトはかなり上手いです。

でも、自分がもし対向車線走っていたらと思うと・・・。

一般的に、軽トラでドリフトをする理由は、通常の車よりも安く買えて、維持費も安いため。
結構人気があるとのこと。

▼このチャンネルで再生回数1億回超えの超人気動画たち(大嘘)

あまり事情をしらない自分は「サーキットでやればいいのにな」とも考えてしまうんですが、公道でドリフトする人は、毎回毎回お金を払いたくない、サーキットが営業していない深夜に走りたい、公道だからこそ味わえるスリルや峠の山道を攻めたい、と思っているはずなので、こういう人がいなくなる事は無いという現実もありそうです。

#軽トラ#ドリフト#インスタ#修羅の国
福岡県警
11月29日、修羅の国に住む会社員のパッパ(31)を道路交通法違反(安全運転義務違反)などの疑いで書類送検した。

パッパはドリフト走行を小学2年生の息子に、目で見て耳で聞かせ体でエンジンの鼓動を感じさせる高度な英才教育を施していた。
また、息子にドリフト走行の動画を撮影させ、自分のSNSにも投稿していた。少なくとも昨年9月以降に20回以上投稿していた事が分かっている。

動画を見たパッパのアンチが県警に連絡し発覚した。

男は、「自分の華麗なるテクニックをみんなにも見て欲しかった。フォロワーが増えたり『いいね!』をたくさんもらえるのがうれしかった。まさかアンチに見つかるとは思っていなかった。公道ドリフトインスタグラマーとしては、一生の不覚。明日からはしっかりと気持ちを切り替え、アンチに通報されぬようしっかりと対策にも取り組み、ファンの皆様からのご期待に応えられるよう、これからも公道ドリフトに邁進していく所存です。応援よろしくお願い致します!」等と意味不明な供述を続けており、福岡県警では拷問による取り調べも視野にいれつつ、動機の解明にあたる方針という。

男のアカウントには同様の動画が多数投稿されており、4000人以上のフォロワーがいる中堅インスタグラマー()だった。
(現在は投稿を全て削除し、アカウントも非公開)

インスタグラムの投稿動画を元に摘発されるのは全国で初めて。
男は、幅の広いタイヤを取り付けるため、軽トラックの車体幅を不正に広げたり、黄色いナンバーをちょっとづつ白くするなど非常に悪質な改造をしたとして、道路運送車両法違反容疑でも福岡最高裁判所にて終身刑の判決を受けている。

(動画や説明文には一部、妄想が含まれます。必ず信頼のおける情報源をご確認下さい。)

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=2GDxH0gZrdI
動画ID2GDxH0gZrdI
投稿者ASIAN BEAUTY チャンネル登録お願いします ! 泣
再生時間03:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました