【替え歌】もしアナがヒステリックなオカマだったら

人とブログ

ちょっと、やだア❤️動画見てくれてありがとう❤️!!!!
動画を見て「カマたく」を知ってくれたら何が何でもTwitterをフォローしに行くのヨ!!!
このアカウントはyoutubeでカマたく様のハッピーをお届けするためのモノよ!!!!!!!
本人じゃないからネ!!!!!!!!!!
あくまでもまとめているだけよ!!!!!!!!!!
カマたく様Twitter【https://twitter.com/takuya_hyon/media

#カマたく#かまたく#ゲイ#オカマ#アナ雪#替え歌

※youtubeアイコンイラスト、動画内のイラストは全て主が制作しておりますので著作権等の問題はございません。

———————————————————————————

⚠︎公式のTwitterにてカマたく様より動画転載の許可が出ていたため
僭越ながらyoutubeでも配布をしたいと思い、このアカウントを作成いたしました。
敬意と尊敬を込めて動画の投稿をさせて頂く所存です。
万が一このアカウントが収益化した場合すぐさま「CRAZE」に行き、経済を回しに行かさせて頂きたいです。
また、私欲ではありますが自分の大好物の「海苔」も買わさせていただきたいです。
何卒、よろしくお願いいたします。

最後に、カマたく様の好きなポイントは顔の下半身です。

カマたく様公式twitterより転載についてお話しされている動画を添付しておきます。【https://twitter.com/takuya_hyon/status/1281376286170992640

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=mUOmMgWBp6M
動画IDmUOmMgWBp6M
投稿者カマたくチャンネル
再生時間01:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました