【ゴッド凱旋】SGG-EX炸裂!  崖っぷちバトル第86話

エンターテインメント

お久しぶりのEXでテンションあげあげでした!
でも一人で打ってたんで暗い顔をキープ( ˘ω˘)

プレゼント企画開催中

ツイッターはこちら(プレゼント応募やお知らせはこちらで行います)

【コメントについて】
●他の方が見て気分を害するもの(言い方なども含む)
●ただのディスリ
●僻み
などは積極的にブロックすることにしました。

なるべく店名などわからないようモザイク処理を行いますが、
店名などを晒すようなコメントはご遠慮ください。(真偽関係なくブロックします)
また、ゲームセンターなどの疑いをかけられたコメントが過去にありますが、
ホール以外では打ちませんし、そのような根拠の無い疑いや決めつけコメントは削除します。

その時の金銭状況などに応じて5.10スロなどの低貸し台も利用することもあると思います。
その都度公表するのが面倒なのもありますが、レートによって視聴者さんのテンションが変わってしまうでしょうし、見ていてつまらないと思うので、「絶対に高レートでしか打たない」と言える余裕ができるまでは基本的に金額ではなく出玉、枚数で収支報告をさせて頂きます。

#凱旋 #EX #エクストラ

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=r8I0_NgHz6g
動画IDr8I0_NgHz6g
投稿者崖っぷち戦士
再生時間12:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました