先生もびっくりな算数の裏技10種

ハウツー&スタイル

キッズのための、信じられないほどクールな算数の裏技

この動画は算数が退屈だと思う人のために作りました。算数は本当はおもしろいということを証明します!この動画では、何歳のキッズにも役立つクールな算数の裏技を集めました。6歳の子供も、66歳の人もびっくりしますよ!算数が苦手で退屈だと思うなら、このためになる動画を見てから判断してください。算数は美しくて完璧なものです。ご自分の目で確かめてください!

今回のキッズのための動画では、数字を覚え始めた幼児のためのトリック動物やフルーツなど何でも好きなものを数字で描く方法をご紹介しています。この練習は、小さな子供にとてもおすすめな勉強法です。発達にも想像力にも役立ち、数字を覚えるのにもいい方法なので(動物やフルーツなどで)、脳を鍛えて難しいことも学ぶことができます。このアクティビティーは、細かい運動神経を発達させるのにも役立ちます。

他にもびっくりしてしまう算数のトリックをご紹介しています。算数は美しく完璧だと気づきますよ。簡単に覚えられて、クラスメイトや友達、家族をびっくりさせられます!やり方を覚えてぜひやってみてください。

この動画で手を使って数える方法を見ると、きっとびっくりすると思います。12をかける簡単な方法をご存知ですか?0から19の数字に12をかけます。この方法であなたはびっくりするはずです(言うまでもなく、私はとてもびっくりしました)。説明するのが難しいので、動画を見て自分でやってみるのが一番です。あまり感心しなかったという人は、動画の最後で13や99をかける方法を見てください。

この動画では、驚きのトリックをたくさんご紹介しています。指数の裏技、12・13・99のかけ方、簡単で意外な掛け算のやり方、特別な方眼を使って7をかける方法、インド式の掛け算などなど。この動画で、算数を楽しんでください!

タイムスタンプ:
01:11 手を使って
06:11 三角形の数を数える
08:52 インド式の掛け算
11:56 99をかける

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=qywqs8TJ6ek
動画IDqywqs8TJ6ek
投稿者5分でできるDIYで遊ぼう
再生時間14:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました