ヤバイ女子大生達だけの動画をまとめてみたら過激すぎたwwwww【総集編】

エンターテインメント

今回は昔の動画からサムネが作れなかったので、僕のお気に入りのサムネにしました。

前回の総集編では『前も見た』というコメントがたくさんあり4時間泣きました。下の階の人が『水漏れてますよぉ』ってピンポン押しにくるくらい泣きました。

なので今回は”総集編”という言葉のわかる方が前回よりも増えたら嬉しいなと思います。

最近僕は思うことがあるんですけど、人間が1番無防備な時は寝てる時ですよね?じゃあ2番目はなんでしょう?

と、考えたときに。2番目に無防備な時は『瞬きをしてる瞬間』です。

瞬きは一瞬ではありますが世界が見えていません。つまりあなたの知らない世界が広がってるかもしれないのです。

1Kの家賃7万5千の家に住んでるあなたに質問です。

Q、本当に1人暮らしですか?

A,いいえ。2人。いいや3人かも知れません。

つまり何が言いたいかっていうと、瞬きしてる瞬間は何が起きているかわからないと言う事です。

1人暮らしだと思ってるあなたが瞬きをしてる瞬間に2人のおっさんがあなたの目の前でピースしてるかも知れません。

瞬きしてる瞬間にババァが2人お茶を飲んでるかも知れません。
その事実は確認しようがありません。

まず、全人類の今見てるその景色が一緒かもわかりません。
なので、周りの人に見て貰えばいいじゃんと思った方がいるかもしれません。しかし、先ほども言った通り全人類の見えてる景色が同じとは限らないので、周りの人に見てもらっても意味がないのです。

この説が正しかった場合、あなたは1Kの部屋に1人暮らしではなく、1Kの部屋に瞬きの瞬間だけおっさんとシェアハウスの可能性だってあるんです。

なので今すぐ管理会社に

『あのぉ、契約時に1人暮らしと言ったのですがやはり、瞬きの瞬間だけおっさん2人とシェアハウスしても大丈夫ですか?』

と、聞きに行きましょう。でないと契約違反になります。

そしてこの概要欄も全員が違う文章を見ているのかも知れないですね。

めでたしおひたし。(情熱)

【ゲーム実況チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCJ4KA3XGizt-aNPjp4R_xyA

ご視聴あじがどう。

【Twitter本アカウント】
➡︎ https://twitter.com/sentakusiyouka

【Twitterサブアカウント🌾】
➡︎https://twitter.com/subjukidesu

【Instagram】
➡︎ https://www.instagram.com/sizukanisite/?hl=ja

【お仕事やお問い合わせはこちら】
sentakusiyouka2929@gmail.com

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=AerhIkr_bSc
動画IDAerhIkr_bSc
投稿者ジュキヤ/Jukiya
再生時間31:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました