あなたの本当の性格を明らかにする11のクールなテスト

人とブログ

クールなトリビアがあなたの頭をブッ飛ばし、パーソナリティテストがあなたの本当の気持ちとパーソナリティを明らかにします:

00:14-クールな雑学クイズ

このクールな雑学クイズを見た後、あなたは間違いなく深い眠りに付くことでしょう!私はそれを、「よく働き、よく眠る」と言います!少なくとも、あなたの頭脳をナイフのようにシャープにし、どんな難問も解けるようにすること間違いなし。

01:24-クイックビジュアルテスト

このクイックな視覚テストは、今まで気づかなかったあなたのパーソナリティの、興味深い事実を明らかにします!ぱっと絵を見て、最初にあなたが見たものを答えるだけ。コメントで、このテストが正しかったかどうかおしえてくださいね!他人は騙せても、あなた自身を騙すことはできないというのを忘れないで!

02:37-あなたの頭をブッ飛ばすちょっと変わった雑学

03:27-絵パズル

この絵パズルはあなたのマインドパワーだけでなく、あなたの内に秘められた驚くべき事実を明らかにします。よーく絵を見て、偽者だと思う家族を見つけてください。信じないかもしれないけれど、あなたのチョイスは、今のあなたの人生に影響を与えた過去についてを語っているのです。びっくりですよね?あなたに関して、真実を言ってるかどうか、私にぜひおしえてね。

05:01-楽しいパーソナリティテスト

この楽しいパーソナリティテストは、あなたの視覚の隠された特質を明らかにし、あなたがどれだけ自分のことを知っているかをおしえてくれます!きっと、あなたは、冗談か、マヌケで笑えるって思うかもしれないけれど、あなたの潜在意識が、こたえのチョイスに、本当に影響しているのです。なので、ぜひトライしてみて、そしてコメントであなたの描写はどうだったかおしえてね。私のは、全部あたっていましたよ!

06:09-あなたの頭を粉々にするクールなトリック

07:12-トリッキークイズ

頭が良く、賢い人々だけが答えられるトリッキーなクイズ。実はこれは、実際の格言でもあって、特別な知識は必要ありません。あなたの論理と人生の経験があれば、解けるクイズです。もしわからなければ、ビデオの最後に出てくる答えを待ちましょう。あなたの友達に挑戦するクールなクイズです!

08:12-短いテストーパーソナリティクイズ

この短いテストは、あなたがいったいどれくらい悪魔の心を持っているかを明らかにします!私たちの誰もが、良い面、悪い面を持っていますが、あなた自身について知りたいと思いませんか?私は、30%だけ悪魔でした。ほっ!私にあなたの結果をおしえてね。

コメントで、どのクイズが一番好きだったか、またどのパーソナリティテストが一番良かったかをおしえてくださいね。

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Rbw8RdoIrOs
動画IDRbw8RdoIrOs
投稿者7秒クイズ
再生時間11:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました