これ、怖いんじゃない?

ハウツー&スタイル

よくある恐怖症

怖がることは、恐怖から身を守る人として自然な反応なんです。ですから、怖がることは病気ではないし、健康な人生の一部なんです。普通、恐怖、恐怖症はネガティブな事から起きます。例えば、母がクモ嫌いだった、又は幼い頃に犬に襲われた、など。動画の中で、ちょっと面白い人間の恐怖をご紹介。クモを怖がるのは一般的な恐怖症。クモが大発生して人を襲う映画なんて見た事ありますか?でも覚えておいて、毒を持っているクモはほんの一握り。

もうひとつよくある恐怖症が、暗闇を怖がるもの。ベッドの下に何かいるんじゃないか、と考えてしまうものですよね。

スイッチを切り忘れたかも、と思ったことはある?確かに切ったんだけど、もしかして…と恐怖観念に襲われたり。

男子と女子は全く別に生き物。今回はその違いを面白く特集して見ました。動画を見て、女子がトイレで長居したり、女子と男子の失恋に関しての違いや、女子と男子のルーティーンの違いもご紹介!女子は洋服や靴がたくさんあったりしますが、男子はTシャツとジーンズだけだったり…なんてよくありますよね。

同棲して見てびっくり!靴下を片付けてくれない!なんて経験ありますか!ってか靴下何足持ってんの!?

ボーナスとして、付き合って1ヶ月目と、その後の違いの特集もお見逃しなく!

タイムスタンプ

00:09よくある恐怖症

02:20クモが怖い?

03:55同棲の面白い瞬間

07:44朝のルーティーン女子対男子

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=O5OwYF_RZYU
動画IDO5OwYF_RZYU
投稿者5分でできる DIY
再生時間14:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました