【オズマンド・ウルトラ・マジック・フェス2018】開催目前に若き天才、高橋匠を直撃取材! 超絶テクニックを披露

人とブログ

6月、世界中の名だたる超一流マジシャンたちが六本木に集結する。

6月2日、3日の二日間、六本木のニコファーレにて「オズマンド・ウルトラ・マジック・フェス2018」が開催されるのだ。

2016年の開催から2年ぶりとなる同フェスは、以前よりさらに豪華な顔ぶれが参加する。
なかでも同フェスの目玉となるのが、エンターテインメントの聖地であるアメリカ・ラスベガスの名門カジノ「ハラスホテル」で 20 年以上単独ライブをロングラン上演中のマジック界のレジェンド、 マック・キングがついに日本初来日 !

さらに、日本からは「マジシャン・オブ・ザ・イヤー」3 冠、通算 5 回の偉業を達成した緒川 集人と、巨匠レナート・グリーン氏の弟子として世界中の注目を集める高橋匠が参戦する。

普段、マジックに縁のない人にはピンときていないかもしれないが、
日本において、この豪華なメンバーが揃うことは 2 度とないと言っても過言ではない、とても貴重な機会であり、世界の超一流マジシャンた ちが魅せる究極のエンターテインメントを体験する事ができる、またとないチャンスなのだ。

そんな豪華なマジックフェスを目前に、参戦する日本人マジシャンの高橋匠さんに直撃取材をしてきた。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=rojXnIJImY0
動画IDrojXnIJImY0
投稿者マガジンサミット
再生時間02:15
人とブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました