メンタリストDAIGOさん『足ツボ意味ない説について』あまりいじめないで!と言いたいです。

エンターテインメント

10/30夜にメンタリストDAIGOさんがYouTube動画で『足ツボ意味ない説について』という内容のものをアップされていて、ご本人自体が足ツボを体感したことがあまりないのに言っていたので、残念な気持ちになりました。

足ツボを悪く思って欲しくなく、今回のコメント動画を撮りました。

先日の癒しサロンリカバリーの渡辺さんやわたくし入江は、少なからず真面目に皆さんの健康維持のお役に立てる技術という思いで提供しております。

二人の足ツボに対する思いなどを語り合った動画撮影もしましたので近々、アップしますのでどうぞそちらもご覧ください。

【足ツボサロンSKIP.情報】

アメブロ:https://ameblo.jp/natsupon86/

ホームページ:http://ashitsuboskip.com/

Instagram:bikyakuclub

LINE@美脚くらぶ
メインLINE(各種イベント・勉強会・セミナー情報を配信していきます)

LINE Add Friend

お得な情報を配信していきますので登録しておくとお得がいっぱいです。

【ご予約の方は下記LINEを登録の上、お問合せください】

大阪予約専用https://line.me/R/ti/p/%40rbj7197g

東京予約専用https://line.me/R/ti/p/%40yva0525u

LINE@にご登録いただくと最新情報をいち早くゲットできますよ!

経歴28年以上延べ40,000人以上の施術実績あり。

自ら足つぼマッサージで体質改善をし運動・食事制限なしで2ヶ月で5㎏痩せて、整形疑惑が出ました。

現在も体型キープしていて、実年齢よりも10歳は若く見てもらえています。身体も健康になり、インフルエンザにかかったことがありません。

足ツボマッサージを継続することで体質改善をし、全身のむくみが取れて見た目は20㎏痩せたぐらいの効果と美脚になれました。

足ツボマッサージを継続することで健康になり、必ず足も細くなります。

体質改善したい方・足が細くなりたい方は是非継続して足ツボマッサージを実践してみてください。
ホームケアのやり方も今後は、オンラインや勉強会を開催し、直接伝授していこうかと思っています! 

詳細は、アメブロやホームページ、LINE@にて配信していきます。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=kZxd5wp_U0w
動画IDkZxd5wp_U0w
投稿者足つぼ痛い サロンSKIP.入江奈津江
再生時間05:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました