ハの字のタイヤの車が いかに危険か分かる動画【悪質DQN仕様車】

自動車

オリジナルステッカーの販売ページはこちらになります。

【あおり運転特別警戒中(小さいサイズ)幅22cm】170㎜×54mm

【あおり運転特別警戒中(大きいサイズ)幅17cm】220mm×70mm

綾人サロンオリジナルの、あおり運転防止警戒ステッカーです。
こちらのURLより、販売ページにアクセスすることが可能です。
また、Amazonにて直接「綾人サロン」と検索することで入手することもできますので、是非ご確認ください。
お一人様何枚購入していただいても結構です!(^^)!

今回は、タイヤを極端に「ハの字」型に寝かせる改造を施した、鬼キャンと呼ばれている整備不良車が他の交通に対していかに危険であるのかについてプロドライバーの目線から詳しく解説していきます。

私は東証一部上場の大手運送会社で、初任大型運転士の指導員をしている綾人といいます。

私の日常的なトレーラーの運転映像をご覧いただきながら、究極的に実践的な、プロしか知らない運転テクニックや自動車の知識について詳しく解説していくチャンネルです。

「動画内での説明の際に引用して用いている画像の、引用元と出典情報の明記事項」

動画内で出展先、またはその引用先が明記されている画像を除き、その他の全ての映像並びに画像については、shutterstock.comとのライセンス許諾により使用しています。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=44d86DRPLjY
動画ID44d86DRPLjY
投稿者綾人サロン
再生時間04:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました