【手書き】映画公開記念PV【ねこねこ日本史】

エンターテインメント
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

映画見に行けなくなったとか言う屈辱

お久しぶりです!篠呉です。
そして久しぶりの長編PVです!
いつもの通り、自分絵注意です。

ネタバレとかは一切ないので安心して下さい。
まず自分映画見れないからネタバレもクソも無いが(口悪い)

後半らへんから気力がブッ飛んで約1ヶ月掛かりました。
そして地味に絵柄が変わりました。この絵柄好き。(自画自賛)

なんやかんやあって映画見に行けなかった僕を置いて楽しんで来ましたか?!羨ましいぜこのやろう!!

前回よりも少し色付きの場面を増やしたり、余計に動かしたりしてみました。(気力紛失の原因)

まあとりあえず、映画見終わってもまだ見ていない人も見に行けなくなった人も何かの暇潰しとして見てやって下さい。

映画公開おめでとう!!そしてありがとう!!

俺は円盤化したら、または5月まだ上映していたら見させてもらいますワ!!

本家様→https://youtu.be/zXbLCbCN8kc

何故か伸びた前回の長編PV→https://youtu.be/Y5BWm55hKxo

Twitter→https://mobile.twitter.com/ODLCItMapABMBPf

そういや、チャンネル登録数85人超え、何故か伸びた前回の長編PV、90いいねと5000回再生超え、ありがとうございます!

p.s. 小説は買いました

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=4uxpCpe8dbc
動画ID4uxpCpe8dbc
投稿者篠呉朱欄
再生時間04:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました