【釣り初心者】初体験のうなぎ釣りでペットボトルの仕掛け・釣り方を学び大物デカウナギが釣れる夢見ていざ挑戦!

ハウツー&スタイル

今回はトッキーが釣りに初挑戦!初体験はうなぎ釣りから。
ペットボトル仕掛けのうなぎ釣りをコツを教えてもらいK中部さんと楽しく釣りをするコラボ動画です。
今シーズンはウナギが豊富で、この時期から60cmを超えるうなぎが獲れはじめるという情報を元にK中部さんと愛知県でおすすめの場所へ行きました。まずはエサとなるヌマエビを大量に手に入れ、釣り竿とペットボトルの両方で今世紀最大のデカウナギGETを目指したいと思います!

そして今回一緒に出演しているK中部さん。
今回のうなぎ釣りはもちろん。キャンプ、食事などアウトドアやゴルフなど動画ブログ(VLOG)で身の回りの様々なことを配信しています。

K中部outdoor
https://www.youtube.com/channel/UC2XQknWq33sdV6yFyn6gLsQ

#うなぎ釣り
#初心者
#仕掛け
#釣り方
#デカウナギ

ピエサンのホットサンドを軸にトッキーが主催するイベントなど、たくさんの動画を配信していきますので、トピラボの是非チャンネル登録もお願いします!

【簡単レシピ】
毎週金曜日17時にピエサンがトッキーの持ってきた食材で料理し、おいしいものができるのかできないのかを実験していく動画です。

□トッキー
▼ Twitter

▼ Instagram
https://www.instagram.com/smile_tokky

———————————————-

撮影機材
iphone

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=1aQWYBRumUw
動画ID1aQWYBRumUw
投稿者トピラボ
再生時間14:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました