プエルトリコの海で乱交パーティーに誘われたVlog。

ハウツー&スタイル

ニューヨークから飛行機で3時間、2月のオフシーズンだと往復100ドルでいけちゃうカリブ海の島、プエルトリコに行ってきました。
滞在したのはインターコンチネンタルホテル。そこのビーチでのんびりした1日のVlogです。
ビーチは人が少なかったので開放的な気持ちで二人で遊んでいたら、なんと乱交パーティーに誘われてしまい。。?!
全容は動画をご覧ください!笑

一緒に旅をしてくれたのはキャオリーン。動画中のイラストも彼女が書いてくれました!(https://www.instagram.com/kaoreen.ny
———————————————————————————
【はじめましての方へ】
ご覧いただきありがとうございます!
はじめまして、YUKAKOといいます。(略してYKKと呼ばれたりします)
私は、ニューヨークでマーケティングウェブマガジンの編集長や、マーケターライター、バーテンダー、観光・出張アテンドなどをしています。

YouTubeでは、ニューヨークから、観光や生活のヒント、またニューヨークで働く様子を動画で紹介しています。
また趣味が旅行なので、VLOGも!
楽しんでもらえたら嬉しいです!

【いつもご覧いただいている方へ】
いつも応援ありがとうございます!
まだチャンネル登録者数1,000人もいないですが、チャンネルを伸ばすべく色々試行錯誤しています。
どのような動画がみたいのか、や、既存動画へのフィードバックをいただけると本当に喜びます!
はじめは趣味として始めましたが、今は本腰を入れてチャンネルを伸ばしていきたいと思っています。
今後も応援のほど、よろしくお願いします!

インスタグラムとツイッターもやっているので遊びにきてください♪
・インスタ:https://www.instagram.com/yukako_julia/
・ツイッター:https://twitter.com/yukako_julia/status/1234296570385981441

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=xAk7cmkvrOw
動画IDxAk7cmkvrOw
投稿者YUKAKO NEW YORK
再生時間06:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました