海の男のビックリ火力(ロボ零四式戦3) とかげやオレカバトル670 Orecabattle

ゲーム

さすがエイリーク!ステータスが魔王級!

パーティ:仙竜ゲンブ、棘竜ゲンブ、エイリーク。

皆様お疲れ様です。
本日はロボ零四式戦。
くだんの豪雨で撮影行動が取れなかったため、
撮り溜め動画の投稿になります。
(七夕当日なんでライト戦とか
投稿したかったんですが、夢かないませんでした)

ずいぶん前のアプデの話ですが、
ゲンブの技が上方修正されたとき
その性能を調べるのが目的のバトルでした。
しかし内容をご覧いただけますとわかるのですが…
上方修正された技をほとんど使っていません(苦笑
ので、検証戦としては不適当なバトルに
なってしまいましたので、現在まで
お蔵入りされていた次第であります。

今回「ただのボス戦」として投稿しましたので、
エイリークパパや棘ゲンブの火力を
堪能していただけると嬉しいです。
(そういえばエイリーク、この投稿をした週の
オレコマンドに登場していますね)

サーペントキラーは必殺威力のドラゴン特攻技、
海竜にはさらなる特効能力がある、強力な技です。
今回は残念ながら特効の入らない相手…
だったのですが開幕229点、その後も
ベンケイ立ちしている相手に3桁ダメージを出すなど、
普通にドラゴン・海竜以外にも
大ダメージを与えてくれました。
やっぱりパパはバケモンでした(笑)
因みにエイリーク、ステータスが
ほぼ魔王ムウスと同じです。
トールと並びチート級のステータスを誇る、
戦士族最強キャラの一角ですね!

棘ゲンブ、検証したい技は千剣山だったのですが、
使用してくれませんでした(泣
ばくしん…悪い技だとは思っていないのですが、
こういうダメージランダムが絡む技は体感的に
低いダメージが出ている感が強くてダメですね(苦笑
今回も最大190点と言うなかなかの打点を
繰り出したのですが、
不安定な印象をぬぐえませんでした。

仙ゲンブは加護とかばうで渋く活躍しましたね!
自爆から仲間をかばっての退場は
なかなか劇的だったと思います。ないす!

あとバトル内容なんですが。
何故かEX技を1ターンスルーしてから使用してますね。
意図は…忘れました(笑)
当時の自分には何か思惑があったのかも
しれませんが…忘れてしまったので、
真相は闇の中です(苦笑

ーー----
〇リクエストの募集・受付は現在しておりません。ご了解、お願いします。
〇更新日:オレカの動画更新は基本「週3回」。火曜・木曜・土日のどちらか(不定期での更新や連続更新もまれにあり)
〇音量注意!:撮影しているホーム店が大型ゲームセンターなので、どうしても動画に周りの音が大きく入り込んでしまいます。その為、音量注意でお願いします。
〇よかったらチャンネル登録、高評価をお願いします。モチベーションが上がります!
〇コメントへは極力レスをするようにしていますがレスできない・しないコメントもあります(シンプルな挨拶だけとか、ネガティブな内容だったりとか)。ご理解ください。
〇普通のコメント時には気にしないんですが、質問をされる際などは丁寧な語調を意識して頂けると、嬉しいです。こちらも気合を入れて答えさせて頂きます(笑)
〇他のゲームの動画投稿や、生配信も気まぐれでやってます。そちらもよろしくお願いします(そちらのせいでオレカの動画投稿ペースが変わることは基本有りません)
〇Twitterやっています。「とかげやアンテナ @a5oVyDpMAZr2Yhy 」
もし興味のある方がおられましたらフォローしていていただけると嬉しいです。ここ(YouTube)の動画投稿の報告やオレカのカード画像、色々ゲームネタ、好きなお酒の画像なんかを投稿しています。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=qNyem23Se24
動画IDqNyem23Se24
投稿者とかげや
再生時間07:37
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました