2017.10.1Ust.ライブ 「意識という超パワフルなエネルギー。それを向けたものが私たちのリアルになる。」

エンターテインメント

今夜のスタジオニュートラルの主な内容は・・・

・10月に入りました。

・今年は10/4が中秋の名月。

・朝晩ひんやりしてきました。

・お寄せいただいたメールをいくつかシェア。

・物、植物や野菜との会話。すべては意識でできている。

・地球の楽しみ方のメニューはどれも対等で、どれも貴重で、決して比べられない。

・タイミングそれぞれ。興味の対象それぞれ。変化の仕方それぞれ。

・コメント欄「バシャールのワクワクはどうやったら体感できますか?」について。

・ワクワクについている固定観念も外すと軽やか。

・いろいろなワクワクがあっていい。

・小さい頃、夢中で楽しんでいたものは何か?そこに人生を豊かにするヒントあり。

・毎瞬毎瞬が新しい感覚がさらに深くなっている。

・今ここにすべての次元があり、すべての時間がある感覚も深まっている。

・コメント欄「まゆみさんの嫌な気持ちの切り替え方を教えて。」について。

・嫌な気持ちを強く感じられる時→外側の現実に強く意識を注いでいる。

・昔に描いた絵を使ってフォーカスしたところが強くなる、という体験をシェア。

・意識の向け方次第で感じ方も激変!面白いですね。

・気分転換は波動転換!いろいろな方法でできますね。

・漫画家・玖保キリコさんの風邪の波動のエピソード。

・子どもの頃の夜中に感じた、ふたつの感覚のシェア。

・テレビ番組「人体」のシェア。

・体の中の臓器や細胞はお互いにメッセージをやりとりしていることが判明。

・その発見によって薬や治療法も激変していっている。

・変わっていく医学的概念。どの臓器も細胞も対等だった。

・私たちの意識レベルが拡大していくことによって、いろいろな分野の視野も広がっていく。常に連動している。

・朝ドラの「ひよっこ」も一人一人が主人公でした。

・今日のあさらい。私たちの意識は波動砲。超パワフルな光。

・私たちが意識を向けたものが、自分の現実になる。

・私たちが意識を向けないものは、サラサラ~と砂のように消えていく。

などなどでした。

ライブ参加の方も、録画参加の方もありがとうございます!

素敵な毎日を。

らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
– Captured Live on Ustream at http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-studio-neutral%E3%82%88%E3%82%8A%E6%84%9B%E3%82%92%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%A6

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=nhZUgWxof3I
動画IDnhZUgWxof3I
投稿者田村 まゆみ
再生時間1:02:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました