【漫画】もしも、ごく普通のOLがホストにハマったら・・ありえそうな悲惨な末路がこちら!

エンターテインメント

私の名前はひなた。24歳の普通のOL。彼氏に浮気された挙げ句、捨てられてからというもの、何をしても上の空。当然仕事でもミ スを連発。上司からこっぴどく叱られる日々・・・「もう嫌!ストレス溜まって爆発寸前!」「ホスト、行ってみる?」「え?」厳しい家庭に育ち、夜遊びとは無縁のOL生活を送っていた私。親友が「ホス狂」だと知ってたけれど、今までその誘いに乗ったことはなかった。でも、1回くらい・・・いっか

そんなありえそうなお話を漫画にしてみました!

今回の動画を気に入って頂けたらぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!
↓↓↓↓↓
あやめがニュ!チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCL7mKCEXyNiM02BAqXxh6IA?sub_confirmation=1

皆様からのコメントもたくさんお待ちしております!

ツイッターやインスタでも更新情報やイラストなどを掲載していきますのでぜひフォローお願いします!

あやめがニュ!公式ツイッター

あやめがニュ!公式インスタ
https://www.instagram.com/ayameganyu/

漫画にしてほしいネタが御座いましたら、ツイッターでハッシュタグ「あやめがニュ」と入れて投稿してください!

今回の漫画動画制作でご協力頂いた皆様
脚本・構成:mamoruさん

#漫画 #もしも #ホスト

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=i6eICOOUzCg
動画IDi6eICOOUzCg
投稿者あやめがニュ!
再生時間06:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました