【超絶】一般大学生、史上最大の開封?! 前編【ノイミー生写真開封】

人とブログ

やぁやぁ、どもども!きのPです。
今回はノットイコールミーさんの「君と僕の歌」のMV歌唱衣装の生写真を開封させていただきました。

まずは例のウイルスの影響の大変な状況の中、自宅まで届けてくれた配達員の方、ならびに運営の方などなど、本当にありがとうございます。
今回のように楽しく動画撮影できるのは紛れもないあなた方のおかげです。
そのことを忘れずに今後も動画撮影、編集に取り組んでいきたいと思います。

さて、話は変わりまして、自粛モードが続く中、僕は不規則な生活を続けています。
朝方まで起きて、昼間まで寝る。完全なる昼夜逆転ですよね(笑)
どうにか抜け出そうと思っているのですが、なかなか抜け出せずに早2か月がたちました。
このまま学校が再開すると、確実に大変な生活になっちゃうのでどうにかして戻したいものです。何かいい方法はありませんか?(笑)

皆さんはノイミーが出演した「アイドルのチカラ」はご覧になられましたか?
今回の動画中にも触れているのですが、もう「お兄ちゃんシリーズ」が本当に神過ぎて、、、。
僕は末っ子なので、切実に妹とかうらやましすぎるんです。
ノイミーのメンバーが一日妹になるイベントとかないんですかね(笑)

今回も最後まで見ていただき、ありがとうございます。
雑談とかトークするのが好きなので、いつかこのチャンネルでなんかラジオみたいな動画も投稿したいなっていう願望。
例のウイルスの脅威はまだまだあります。気を抜かずに、過ごしていきましょう。
チャンネル登録、拡散などなど宜しくお願いいします!
では後半をお楽しみに!!

きのPチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC5kq6mNlwHoBY8JGaxoVkZg

きのPTwitter
https://twitter.com/kino_hibana?s=09

≠ME様
http://equal-love.jp/feature/not-equal-me

≠ME様のTwitter
https://twitter.com/Notequal_ME?s=09

#ノットイコールミー #生写真開封 #MV歌唱衣装 #ノイミー

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=l9in3giEOfw
動画IDl9in3giEOfw
投稿者きのP
再生時間06:36
人とブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました