思考力を向上させるための子供向けの20問の論理的な質問

人とブログ

ここにある子供向けの20問の論理的な質問で思考を向上させてみましょう! もしここにある20問の頭の体操のうち15問以上解決できるなら、あなたのIQは平均以上であるということ! 論理のエクササイズは頭脳を活性化させ、思考のプロセスを向上させるためには最適のもの。 ですので、自分の頭脳を磨く続けるために毎日なぞなぞを解いてみてください!

00:14 – 視覚と詳細への注意力をテストするためのビジュアルパズルのセット! サボっている人を見つけてみてください!

01:25 – このトリッキーな犯罪のなぞなぞは、どんな状況からでも素早く解決方法を見つけることができるかどうかを教えてくれるもの。 不可能に思える状況下でも創意工夫をすることにより解決策を見つけることが出来るという完璧な例だと言えるでしょう。 人々は自信を持って話す人を信じる傾向にあるので、想像力を100%活用し、自分が話していることを理解していなければなりません。 時間内に何か良いアイデアを思いつけたかどうか教えて下さい! 私は1つ以上正しい答えがあると思っています。

02:36 – 一番最初に死んでしまうのは誰? ここにある子供でも大人でも楽しめる絵のパズルの中で最も愚かな人を見つけてみて下さい! 自分だったら絶対にやらないのはどれですか?

03:43 – このトリッキーな文字のセットは、最も知的でユーモア感覚のある人だけが解決できるものです! 物凄く素早く時間内に考えなければなりません。そしてそれぞれの問題にはトリックが隠されていることを忘れないでください。まあ、余り真剣に考え過ぎない方が良いと思いますけど! あなたには何問くらい解決することが出来ましたか?

04:59 – 一番最初に死んでしまうのは誰? 論理と知性をテストするためのトリッキーなクイズの質問のセット。

06:06 – これらの車がどの映画に出てくるものなのか推測できますか? 自分の論理と一般知識をテストしてみてください ;)そして一番最後の質問の答えを共有してみましょう!

08:28 – 頭脳にショックを与え、相当考えさせられてしまう論理的な頭の体操!

09:28 – 頭脳をやさしくウォーミングアップし、想像力を向上させてくれる短いビジュアルパズル! もしこれらのパズルを3/4以上正しく答えることが出来るなら、あなたは素晴らしい連想力と一般知識を持っているということ。 もし問題が難し過ぎると思った場合には、動画を一時停止して、頭の中に思いつくことをすべて関連付けてみてください。 このパズルは効果的な精神力のトレーニングなので、コーヒーを飲みながら「再生」ボタンを押してみてください!

10:58 – このショッキングな錯覚画像は純粋な魔法のように見えるはずです! 正しく手順に従えば、しばらくの間、目の色が変わるはずです。そしてそれは信じられないほどのもの!信じるか、信じないかはあなた次第ですが、自分の目が疲れ過ぎていない限り、うまくいくはずです。 ここで最も重要なのは、プロセスを妨げないために目を離さないということ。 自分の目の色を変えることができたかどうか教えて下さい!

12:28 – このトリッキーな犯罪のなぞなぞは自分の分析力を試すためのもの! 見てください、殺人犯を直接示している証拠が犠牲者によって残されています。 ここでは犯行現場をチェックし、すべての詳細を発見して、情報を処理しなければなりません。 この巧妙ななぞなぞには論理が完璧な人は騙されませんが、頭がオートパイロットになってしまっている人にとっては大変なチャレンジになるはずです。

13:34 – どっちの方がもっとバカ? 論理的思考力と批判的思考力をテストするためのビジュアルパズルのセット!

これらのトリッキーなパズルの中でどれが一番ショッキングだったのかをコメント欄で教えてください!

#論理的な質問 #子供用のなぞなぞ #思考力を向上

音楽: エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=-4jpA9etnGA
動画ID-4jpA9etnGA
投稿者7秒クイズ
再生時間15:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました