【驚愕】私の貯金額は2500万円強。ある場所での結婚式のため、18歳から貯めたお金 →実姉の子が難病で海外手術を受けることに・・・【Vtuberマイ】

エンターテインメント

★よろしければちゃんねる登録お願いします!
http://ur0.work/XAxF

★オススメ動画
【浮気】俺から嫁を寝取って満足げの間男。だが間男の勝ち誇った顔は俺の今の嫁を見た瞬間一瞬にして消え去った。なぜなら俺の再婚相手は・・・

【修羅場】妥協で結婚した7年後、嫁がタヒんだ。俺(ケロっとしてんな俺。情が薄いんだな)→友人「お前、大丈夫か?」俺「え?」

【スカッとする話】社員旅行から戻ると敷地内に見知らぬ車 屋外コンセントに長いコード電気メーターフル回転→ピンときたウチの若い衆が一斉に動いた…

【修羅場】高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w

【修羅場】激しく体調が悪い中、義姉から生後9か月の甥の世話を無理に押し付けられた。しかし、そのまま私は失神。気付いたら病院のベットの上だった…

どうもスカッとちゃんねるのマイです♪
このちゃんねるではスカッとする話、復讐、キチママ、DQN、武勇伝、因果応報など、私マイが厳選してお届けしていきます。

※誤字脱字、読み間違いなどあると思いますがスルーして頂けると助かります。

皆さんのコメント&高評価が私の力になります!!

#スカッとする話
#修羅場
#驚愕

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=90PUddkzMMc
動画ID90PUddkzMMc
投稿者スカッとちゃんねるのマイ
再生時間08:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました