トイレ、旅客機、公園、路上に車内…とんでもないところで生まれちゃった赤ちゃんたち

ニュース&政治

妊婦がくみ取り式のトイレを使用中に出産、病院の前で出産、車内出産で父親が動転→交通事故、公園で迷子の妊婦が出産→放火で助け求める、帝王切開したらお腹に赤ちゃんがいなかった……!?

1.岡山市東区で妊婦がくみ取り式のトイレを使用中に出産するという出来事があった。6月27日午前6時頃、消防に「出産し、赤ちゃんが落ちた」通報があった。

2.カナダのカルガリー発成田行きのエア・カナダ9便の機内で、5月10日午後0時50分頃、カナダ国籍の女性(23)が出産し、同機が成田空港に緊急着陸した。

3.アメリカ・ニューヨークで妊婦が路上で出産し話題となっている。2月24日、妊婦のポリ・マコートさんはマンハッタンにあるマンションを出たところで、突然産気づいた。

4.米カリフォルニア州にあるモントレーベイ水族館で、ラッコの赤ちゃんが誕生したと、2016年3月9日付の海外メディアが報じている。

5.出産の際に大変なのは女性だが、意外にも夫の方が慌ててしまうケースもあるようだ。スウェーデン東部の都市イェブレで8月4日、出産間近の妻を病院に車で送る途中で間合わずに夫の運転する車の中で出産してしまったため、驚いた夫の運転は散漫になってしまい、ついに車が4回も横転する事故を起こした。

6アメリカ・フロリダ州のエミー・カラヴェッタさんは、臨月を迎えていたことから、5月25日に夫とカメラマンの友人を連れて病院へ向かった。しかし、カラヴェッタさんらが病院にたどりつく前に、赤ちゃんは病院の前で生まれてしまった。

7米カリフォルニア州北部にあるプラマス国立森林公園で6月27日に火災が発生、現場から女性と生まれたばかりの赤ちゃんが救出された。

8.イギリスで2015年7月、英女性は分娩台に上がって36時間経っても出産しないため、帝王切開手術を受けることになった。しかし、手術をすると腹の中にいるはずの赤ちゃんがいなかった。

9.南アフリカ・ケープタウンのビーチで発見された死んだ母親のサメから3匹の赤ちゃんザメが取り出される出来事があったと、2014年12月4日付の海外メディアが報じている。

10米マイアミ州で、臨月を迎えた妊婦がハリケーンで家から出られぬまま自宅出産したと9月11日までに海外メディアが報じた。

11.オーストラリアに住むある夫婦が、キッチンで出くわした大きな蜘蛛を退治するために叩き潰したところ、腹から大量の赤ちゃん蜘蛛が這い出てきた映像が話題になっていると、2014年4月21日付の海外メディアが報じている。
—————————————-­—————————————-­———-

TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.com/

トモニュース無料アプリ
Apple App Store: http://bit.ly/1gO3z1f
Google Play: http://bit.ly/1rddhCj

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=fwtcWS_WcF0
動画IDfwtcWS_WcF0
投稿者TomoNews Japan
再生時間11:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました