【中国 橋からバス転落全員死亡のバス事故】重庆大巴车坠江 日本ではありえないバス事故

エンターテインメント

数ヶ月前にあげたのが盛り上がってますが、個人的には中国人の友達もいますが、日本に迷惑【窃盗団やオレオレ他】をかけたり、日本の過去の償いがあるにせよ、それ以上の経済支援や技術を教えたはず。それを仇で返し、軍事費を増強。反日教育は続き、いつまでたっても自己中が多い人が多い気がします。ルールとマナーを守って欲しいです。なんか都市部では監視カメラ社会【2020年には全土に】になっていて、ポイント制らしく。少しでも理性のある人間が増えて欲しいと思います。
★何故に運転手がハンドルを切ったか★
なんかこんな客が多いので、運転手もあとでその乗客に責任取らす為に【わざとバスをぶつけたり擦ったりして】あなたの責任で事故りました的な事をやるみたいです。たぶん、数分前からやってたので橋の上と気づかず切りすぎたんやと思います。

もう一つ動画があるのでそれも参考にお願いします。

#news #japan #暴力 #バス #chaina #重庆大巴车坠江 動画アプリ・梨視頻 の #中国 版ツイッター・ #微博( #ウェイボー )アカウントは2日、バスの乗客が運転妨害する事件が頻発していると紹介した。

#重慶市 では10月28日、路線 #バス が川に転落する事故が起きた。原因は乗客と運転手の殴り合いだったと報じられ、当時の車内の監視カメラの映像も公開された。

重庆大巴车坠江

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=tX9VwapZp2Y
動画IDtX9VwapZp2Y
投稿者NEWS&BEEFMUSIC
再生時間09:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました