【新世界】色んな撮影テクニックを眠らない街で試してみた!

人とブログ

概要欄を書き忘れた次の日に概要欄を書いているゆ〜とびです。どうもどうも。

動画を上げた次の日ということで、いつもとは違い皆さんのコメントを読んだ状態なうです。

沢山頂いたコメントの中に、街中で三脚を立てるのが恥ずかしい!度胸あるね!というコメントがチラホラありました。
僕は、そう言われるまで特に何も感じず普通に三脚を立ててたのですが、冷静に考えてみると仰る通りやなと。多くの人が行き交う道のど真ん中に一人だけ三脚立ててたら目を引きますし、シンプルに迷惑やんと。

あれ?でもちょっと待って??
俺色んなとこで三脚は立てるわ、一人で大声で喋るわ、「とっでゃっしょお!!」などと訳の分からない発言をしてるわで、めっちゃ周りに迷惑かけてる変人じゃね?

皆さん、外でゆ〜とびを見かけても通報しないように

ゆ〜とびです。

チャンネル登録、高評価、応援メッセージなどなど、いつもありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→https://www.instagram.com/yutobi/

Twitter→ https://mobile.twitter.com/pashattobi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音源: https://dova-s.jp/_mobile/

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=-4Z0TRVfHTI
動画ID-4Z0TRVfHTI
投稿者ゆ〜とび
再生時間06:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました