【崖っぷちの公開処刑】GODを引けなきゃ強制引退、人生終了【不祥事発覚】

エンターテインメント

チャンネル登録宜しくお願いします。
色々ありましたが、より一層一丸となって全力で頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

今回のCOMIの解雇理由ですが、演者としてのコンプライアンス違反です。
女性問題に関しては具体的な肉体関係や金銭の貸し借り、法的に問題となるようなことによる解雇ではございません。
流出したLINEのやり取りや、DMのやり取りを確認した所、内容に私個人として考えるIMCいむちゃんねるの演者としてのコンプライアンスに重大な問題を感じたため、解雇いたしました。
COMIならびに相手方の女性を攻撃することにより、二次的被害を招く恐れがありますので、IMCいむちゃんねるCOMIというコンテンツのことは完全に忘れてください。
私個人としてはバラエティ動画として面白いものを作りたいという気持ちしかありません。
ゴシップや、個人攻撃、犯人探しなどの行為は正直何も生み出さないので、今回の件を引きずるようなことはやめていただきたいと思います。
今後もトラブルは多々起こっていくと思いますが、ブレずに全力でバラエティ動画を制作していきたいと思います。
今後ともIMCいむちゃんねるをよろしくお願いいたします。

IMCいむちゃんねる管理人  ハヤオ

プレミアムBBAステッカー×10はスギDへDMお願いします

IMCホームページ間も無く完成予定
11月中に公開となります

撮影協力いただいたキング観光のYouTubeチャンネルはこちら

公式Twitter
ハヤオ @hayaop666

フォロー宜しくお願いします。

動画に関するご意見・ご感想は各種SNSにてお待ちしています。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=PEdHgrpXd2M
動画IDPEdHgrpXd2M
投稿者IMCいむちゃんねる
再生時間50:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました