BIKETRIAL NN,PAPA 62 The sports of the 50 years old age 中高年のバイクトライアル

スポーツ

今週は7月の最終の週だとパパは認識しています。

もう今年の7月は一生帰ってきません。

たいした事など出来ませんが、その日その日に出来る限りベストを尽くさねば悔いが残ってしまいます。

どうせ残り何十年も生きるわけではありません。

70歳で死ぬならトライアラーとしての時間はパパにはもう何年も残っていないはずです。

逆算して今日を生きる事はパパにとって良い刺激になっているはずです。

こういうジジイが人の迷惑も顧みず長生きするんだとも言われていますがね。

パパは刺し変えあるいはスイッチというテクニックはあきらめたんです。

しかしちょっとした手がかりがあれば実験だけでもやってみます。

遠回りになってもいつかソコにたどり着くかもしれません。

子供達と一緒にこのスポーツを楽しんでいます、ホームページはこちらです。

サービス終了のお知らせ

ブログはコチラです。

http://sports.ap.teacup.com/toranoana/ 

トライアル自転車のお買い物はココです。

http://www.ajito.biz/trial.htm
この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=1zTKv4sENJo
動画ID1zTKv4sENJo
投稿者toranoanamasakazu
再生時間01:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました