バシャール:個性

科学技術

バシャール:個性
好きな音楽を聴いていると自然に体が動くのは、体全体でエネルギーをチャネリングしている事にあります。その証拠にダリルの手が泳ぐのは、ダリルの体がアンテナとなってバシャールのエネルギーを体全体で受信している事にあるのです。つまり、自分の意思とは関係なく体が勝手に動き、まるで踊っているかのようにエネルギーの流れに沿って体が自動的に動いてゆきます。これがいわゆる”トランス状態”を意味しています。
私たちは常にチャネリングしています。貴方の個性もチャネリングで引っ張ってきている”エネルギー”です。ですから貴方の個性は貴方のほんの一部分を表現するエネルギーであって、貴方の一部のエッセンスを捉えているに過ぎないのです。貴方の個性は、貴方が目的とする体験を得るために特別にテーラーメイドされています。つまり、”貴方仕様の箱”を意味しているのです。

”貴方仕様の箱”は、貴方しか入る事ができない特別な箱です。でも今世から、この箱を好きなように変化させる事ができるのです。つまり、貴方の望む個性へと切り替える事ができます。例えば、引っ込み思案な自分を社交的にしたり、男勝りな自分を女性らしくしたり、可愛げのない自分を可愛い自分にしたり、または今の自分の個性に”破天荒さ”を加えてみたりと様々なカタチへと変える事ができるのです。

貴方の”個性”は3つの要素から構成されています。”個性”つまり貴方の性格や性質は物質世界で生きてゆく為に人工的にデザインされたいわゆるあとづけの”器”であり、貴方個人用に造られた”マスク”のような物なのであると、バシャールは説明しています。もちろん、貴方の個性をデザインしたのは貴方本人であり、他の誰でも無いという事を今一度理解する必要があります。

貴方の”個性”は信念(思想)、感情、行動の3つの要素から成り立っていると、バシャールは話します。貴方の信念(思想)は言わば、貴方の”青写真”です。感情は建築家で行動は建材を意味しています。詰まり、貴方の信念(思想)によってどういった”建物”がどんな材料を使って完成するかを決定するのです。

この3つの要素が綺麗にバランスが取れていると、とても頑丈な建物が完成するという事が理解出来るでしょう。しかしこの3つの要素のバランスが崩れてしまっていると、完成したはずの建物はグラグラでなんとも情けない代物となってしまうのだと、バシャールは話しています。

私達が築いてきた社会はこの3つの要素のバランスがバラバラの上に形成されています。あちこちにガタがきて、修正してもまた何処かが壊れてしまうといった状態です。しかし、愛を基本とした社会は頑丈で絶対に崩れる事はないのだと、バシャールは説明しています。

バシャール:個性の目的

貴方が物質界においてどんな信念に共感し、どんな視点を持つようになるかといった”情報パターン”が、貴方の”個性”によって予め決定されているという事を理解する必要があるでしょうと、バシャールは話しています。詰まり、貴方の”個性”は外付けのエネルギーです。もともと魂の存在である貴方が、物質界で意図する体験をする為に自分自身でデザインしたものであると、話しています。よって、貴方の個性は”ありのまま”の貴方を本当に表現する波動では無く、貴方はそれよりも“大きな”存在である事を知っておく必要があるでしょうと、バシャールは話しています。

このように、物質界は本当の意味で”物質”が存在しているわけではありません。物質界もまた、エネルギーの世界であり、私達はそのエネルギーを物質的に翻訳して認識しているだけなのです。ですから、肉体が死んで魂になった人達は、一瞬のうちに物質界で体験していた”抵抗”を手放す事が出来ると話します。そして、外付けの”個性”というフィルターを残したまま、それ”以上”の“大きな”存在と統合し、”ありのまま”の貴方が誕生するというわけなのです。

ありのままの貴方とは、まさに魂の存在の貴方を表しています。物質界に焦点を持っている貴方は、本当の貴方の”一部分”であって、全てを表していません。詰まり貴方が個人的に設定した”個性”、というフィルターによって経験パターンを設定し、その設定に新たなアップデートを加えて意図する人生を謳歌する、が真の”個性”の目的なのです。さぁ、貴方がデザインした個性を利用して、一緒に高みへ向かって歩んでゆきましょう!

バシャール:自分の個性

バシャールは私達のハイヤーマインドを通して答えを導き出してくれています。つまり、バシャールというキャラを使って私達それぞれのハイヤーマインドと会話している事を意味しています。しかしバシャールに限らず、例えば亡くなった魂の存在とのコミュニケーションだったり、貴方のガイドだったり、精霊や天使とのコミュニケーションもまた、貴方のハイヤーマインドを通過して貴方の意識にダウンロードされているのです。つまり、貴方のハイヤーマインドは『ほか』と”中継”してくれる存在でもあります。

貴方のハイヤーマインドは貴方の事でもあります。つまり貴方の元々の姿がハイヤーマインドです。ハイヤーマインドは無限の叡智にアクセスし、至福のワクワクのエネルギーの中に生きています。そして物質界に一時的にフォーカスするもう一人の貴方は(現在の貴方)、まさにハイヤーマインドの一部分を表しています。つまり物質界の体験から学びを得るために、特別にテーラーメイドされているのが現在の貴方という事になります。

ですからグズでノロマな自分が嫌だと言っても、貴方自身がデザインした一時的な個性ですから気を揉む必要はありません。それよりも、現在の貴方の個性で体験できる現実をフルで楽しんでゆきましょう!

バシャール:個性の型

地球の上空には沢山の高次元文明達が私達地球人の行く末をじっと見つめています。彼等は地球に点在するボルテックスへ”愛のエネルギー”を絶え間なく注ぎ込む事で地球のエネルギーバランスを整える手助けをしてくれているのです。そして地球という生命体の自然治癒能力を少しずつ引っ張りだす手助けをしているのだと、バシャールは話しています。

母なる地球の子供達である私達の意識は今地球に”親孝行”が出来るまでに成長しています。私達の意識は2次元的思考の自我を超えて3次元的思考が持てるようになりました。この意識の広がりこそが私達のこれからの地球の将来の鍵を握っているという事になります。詰まり、これからの新しい4次元密度の世界がどういった世界となるかが私達の意識にかかっているという事なのです。

バシャールは”今の瞬間を生きなさい”と言います。”今”というこの瞬間に貴方という一つの個性を全て表現するという事を指しています。例えば、100%の貴方を一つの”球”と考えます。今まで私達は規定や規則等に縛られていた為、”貴方”という個性は紙が一片ペラッとあるのみで厚みがありません。どこから見ても”球”には見えない貴方の個性の切れ端は破れやすくてもろく、何処かへ吹き飛ばされてしまいそうです。100%表現された貴方になるという事は詰まり3D的思考の広がりをもつ事、すなわちワクワクのエネルギーの中にいる事を指しています。4次元密度はここにあります。貴方の意識を膨らませ、100%の貴方になる事で貴方は4次元へ自動的に移動してゆくのです。

バシャール:物質的個性 

魂の世界よりも遥かに波動の低い物質界へ降下する為には、物質界仕様の重たい備品を沢山付ける必要があります。私達はこの世界を体験する為に、様々な”碇”を付けて降下してきていると、バシャールは話します。その際、貴方の”物質的個性”は、物質界を体験する為に無くてはならない必要アイテムの1つであり、波動を下げる為の”碇”の役目をしています。

貴方の経験したいテーマによって人それぞれ異なりますが、両親やその周りの環境、関係を持つ人間やその背景、そして貴方が経験したいテーマを含んだ”時代”等、これら全てを選んでこの世に誕生してきていると、バシャールは話します。また、この世に誕生する”日にち/時間”も重要なアイテムの1つであり、選んだテーマにピタリとハマり込めるよう”波動”のブループリントを体に埋め込む、という方法を取ります。これが占星術の基盤となっているのだと、バシャールは話します。

物質界は、魂の世界よりも濃縮された波動の世界です。よって水の中で動き回る時のように、遥かに動作が鈍くなってしまうのは、致し方のない事でしょう。しかし、苦しみや悲しみを通して魂の経験を積んできた時代は3次元密度の古い概念の時代であり、何千年と経た現在、それと”反対側”の世界である幸せに満ちた新しい世界を、自ら切り開いて体験してゆくようになるのです。

長くて厳しい冬は過ぎ、春を迎える私達は、心の”碇”を外して上へ上へと浮上していると、バシャールは話します。一旦心の”碇”を外す事が出来ると、貴方は二度と同じ波動域を低迷する事はありません。貴方はどこまでも自由で、貴方の選択で人生を選んでゆけるのです。心の重石を手放し、一緒に歩んでゆきましょう!

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=_b6JDqJioPY
動画ID_b6JDqJioPY
投稿者バシャール&スターシード名言集
再生時間14:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました