【like a 少年】微笑ましいてつや集

教育

この動画はてつやを微笑ましく見守る動画です。

大人になるということ、基準でもあるんでしょうか。
ビールが飲める、運転ができる、タバコが吸える、ちんぽこに毛が生えてる、童貞捨ててる…
これらのことをしていると大人なんだと思うんです。まぁ普通に二十歳超えたら大人扱いになるのかもだけど。
でもね、てつや君に関しては以上のことしてるのにあれだけ子ども感満載なんですよ。
髪色だって子どもとはかけ離れているのに…爆笑した時の表情がすごい少年なんだよね。僕はもうあんな表情できません。日頃の疲れからか変な口角の上がり方しちゃう。
そしてそれだけではなく、メンバーがてつやの親みたいな表情して見守っているのも少年感溢れる理由の一つなのかもしれない。
こんな友達いたらいいな…

使用した動画のタイトルとURLです。幾つか控え室の動画有り。
パンツ一丁&笑顔で階段を駆け上がったら気持ち悪いんじゃないか?


家の屋上に超巨大露天風呂作ってやったわ

【ナメてた】3日間1日100歩生活!前編

【キュン死注意】女の子を口説いてオトすなんて朝飯前ですよ。

【推理なし】岡崎の謎は俺らに任せろ!岡崎青年探偵団!

VRでホラーゲームを一応てつや&虫眼鏡も体験しておきます

【真似厳禁】1ヶ月間てつやの財布からお金を抜き続けたらいくら貯まるの?

iPhoneをつけたラグビーボールを超上空に吹っ飛ばしキャッチする!!!

【地獄再び】24時間二人三脚でも沖縄を大満喫できるか!? 【後編】

酔っぱらったてつやが「寝顔に水20」をする

【罰ゲーム完遂】てつや、サングラスをついに外す時…

てつやをいつも通り起こしたときと優しく起こしたときの違いを検証!

誕生日に史上最悪の旅行をプレゼントしてみた【完結編】

【イナズマイレブン】編集前の技の素材を全て配布します(個人チャンネル)

バッテリーが上がった車を友達にバレずに直せるか!?

【滑舌】てつやの滑舌は本当に悪いのか?

Twitter
@Lily93758928
Instagram
li_ly8621

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Egn-jYOaxl0
動画IDEgn-jYOaxl0
投稿者Lily
再生時間11:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました