笑い方1つでバレてしまうあなたの性格

ハウツー&スタイル

世の中には、大爆笑するタイプと抱腹絶倒するタイプの2種類の人達がいます。 でも、笑いの専門家は、もっと多くの笑い方があると言っています。 ゲラゲラ笑うタイプの人は常に目立つはずです。そしてそれは単に注目を集めるだけでなく、成功さえも引き付ける能力があるということ!

それとも、大笑いするタイプですか? そのようにお腹の底から笑う人は外向的で社交的です。 このような人が友達の中に1人でもいれば、パーティーや会話が盛り上がるはず。 ちなみに、最初は各々笑っていたのに、そのうちに大爆笑になってしまう現象を「つられ」笑いと呼び、一回こうなってしまうとみんなの笑いが止まらなくなってしまうはずです!

タイムスタンプ:

クスクス笑い0:33

鼻先で笑う 105

大笑い 1:57

ゲラゲラ笑い 2:58

笑い泣き3:40

息苦しそうな笑い4:18

忍び笑い4:58

声を出さない笑い5:28

作り笑い6:03

😆笑いの専門家が発見した楽しい情報😆7:16

#笑い #性格型テスト #ブライトサイド

音楽:

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

概要:

– 常にこのように笑って、爆笑していなかったら、単に笑いをこらえているのではなく、“緊張”していたり、他のことを隠している可能性があるかもしれません。

– 鼻先で笑うのも笑いを抑える方法ですが、こちらは笑う時に空気が鼻から出ています。鼻先で笑う人は内気で内向的なので、自分の笑い声で他の人の気分を損ねることを気にしています。

– 涙を流して笑っている人を見たことがありますよね? このような人達は明るくて信頼できるタイプなので、正直に感情を表現します。だから、嘘をつかれたり、失望させられたりすることはないはずです。

– 息苦しそうに笑う人は、ユーモアのセンスがあるのに、真面目な印象を与える為に、そのことを隠しているのです。 恥ずかしがり屋で、気が小さな部分が強調されて、このような笑い方になってしまうのです。

– 忍び笑いをする人はのんきで、スマートで、機知に富んでいるので、たくさんの友達がいて、常に新しい友達を作れるはずです。

– 滅茶苦茶面白いことが起こった時には、生真面目で謙虚な人でさえ笑わずにはいられないものです。 でも声を出さずに笑う人は普通の人とは違う、独自の方法で笑います。これは、明らかに内向的で、自分の気持ちを人に見せたがらず、人の注意を引きたがらないサインなのです。

– 人が笑っている時に、口は大きく開けているのに、目が笑っておらず、目の横に皺がよっていない場合は、作り笑いか、空々しい笑い方だと言えます。このように作り笑いをする人には気をつけるようにした方がいいかも知れません。本音を表現しない人は他の事に関しても、どこまで本当なのか分かったものじゃありません…

– 笑いは、喜び、自信、安心、愛、嫌悪、不快感、恐怖など様々なことを表現します!

– 実際、殆どの場合、笑いはユーモアや冗談とは関係ないのです。

– さらに、笑いは人との絆を深めること以外にも、健康上のメリットが多くあります。血圧を下げ、ストレス・ホルモンのレベルを下げ、エンドルフィンを放出させ、心臓を強く健康に保つ役割もあるのです。

– 笑うのは人間だけではないんです。手話を習得したゴリラは、気に入った見物客に対して「ホー!ホー!」と声を出します。

– そして脳は、作り笑いと本物の笑いの違いまで自動的に判断できます。これには、人の感情を理解する特別な部位が使われます。

ストックマテリアル (写真、動画など):
https://www.depositphotos.com
https://www.shutterstock.com
https://www.eastnews.ru

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525
——————————————————————————————-

5分でできるDIY Youtube https://goo.gl/ffui6
落書きキングダム https://bit.ly/2Sy1lPk
123 GO! Japanese https://bit.ly/2JUFBwB
私たちの実録日記 https://bit.ly/2OHK5sk
わんぱくスライムサム https://bit.ly/2PheoFI
—————————————-
声の出演:加賀美祥(Studio Kiwi)

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=HpJmzV1WdQk
動画IDHpJmzV1WdQk
投稿者ブライトサイド | Bright Side Japan
再生時間11:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました