応援と感謝の意を込めて好きなシーンを描きました|アバンティーズ

人とブログ

↓参考にさせていただいたアバンティーズさんの動画です。
助けてください!!メンバーに命を狙われています。

【ドッキリ】同居人の部屋を勝手に女の子の部屋にしてみた!

うっかり箱の中身を言ってしまい笑うエイジくん。
疲れているのか少しぼーっとしているツリメくん。
歯に海苔を付けてはしゃぐそらちぃくん。
(本来このシーンでは目隠しされていますが、みんなに笑っていてほしかったので合成しました。)
?と思いながらも高い声で笑うリクヲくん。
そらちぃくんが机を叩いた振動で、数ミリ動くヘビのおもちゃ。

描きたい人がたくさんいましたが、アバンティーズの4人を描かないと次に進めない気持ちになり、今回描かせていただきました。
(好きなシーンももっとたくさんありすぎます)
_____________________________

エイジくんのことがあってから、アバンティーズの動画ばかり観ています。
どうしてもっと早くちゃんと観てなかったんだろう…とすごく後悔するくらい、どの動画もおもしろくて観やすくて、エイジくんはもちろん、そらちぃくん、ツリメくん、リクヲくんそれぞれの魅力にどんどん夢中になっていきます。
小さい頃からずっと、家族同然でやってきて、いろんなことがあったと思うけど、4人の掛け合いを観ていて仲の良さやそれ以上の何かが伝わってきます。
そんなメンバーや仲間たちの気持ちは計り知れない、、ゆっくりでいいので、しっかり噛み砕いて消化して、また前を向けますように。。

もうこの4人で並んでいる姿を観ることができないと思うとさみしくて負の感情も湧きますが、動画を観ていると4人がかわいくて終始笑顔(にやけ)になっています。
エイジくんが悲しい気持ちをたくさん抱えたままでいないように、少しづつ、前を向かなきゃなと。
みんなの笑顔が好きな彼だから、彼の分までたくさん楽しいことしていかなきゃと。
そしたらそれを見て彼も笑ってくれているような気がします。
きっとそばで笑ってくれていると思います。
本音はもっともっと彼の発想を作品を生き様を見届けたかったですが、、命は儚い
改めて、ご冥福をお祈りします
_____________________________

前回のエイジくんの絵をたくさんの方々が見てくださり、ハートや「少し元気が出た」「心があたたかくなった」「絵で感動したのは初めて」「描いてくれてありがとう」などなど、心の栄養をたくさんいただきました。うれしかった反面、エイジくんがもういないということがつらく、素直によろこべなかったのも事実です。
ですが、自分の絵が誰かの救いになれたことは本当にうれしいです。ありがとうございます。
絵を見て感じてくださったそれぞれの方の気持ちはエイジくんが思わせてくれているものだなと思ったり。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、読んでくださり、動画を観てくださり、ありがとうございます。

#アバンティーズ #絵 #色鉛筆

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=O2kNiNVgffA
動画IDO2kNiNVgffA
投稿者まりか/marika
再生時間06:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました