⑦/⑦吉澤ひとみ (CGI捏造確定)補足分元モーニング娘ヤラセ飲酒酒気帯び信号無視ひき逃げスピード違反事件ドライブレコーダー決定的瞬間映像 (合成画像検証)④ #33マーキング #フリーメイソンリー

エンターテインメント

初公判
2018/11/29日11・11・11=33
判決日11/30日11×3=33
起訴日より66日後の判決
判決は元旦より333日目(その日含めず)(333は666の控えめな表現)
懲役2年の執行猶予5年は足してアルファベット順で7番目のG(フリーメイソンリーシンボル)

前回動画⑥の補足分。安藤優子(33カルディアン数秘)
飲酒ひき逃げが良くないことは当然のことですが、それは単なる隠れ蓑です。
注意しなければいけない本来の目的はCGI捏造ヤラセひき逃げ事件を利用し大衆をグランドイリュージョンマジックでマインドコントロールにかけ、様々なNWOアジェンダを表面では気付かれないように潜ませ世論の支持を得ながら着々とその新世界秩序NWOを推し進めていることです。

あちらこちらで見えるはずの影が見えなかったり、衝突直後エアロバンパーの破損で膨れた部分が何秒か後にはすぐ元に戻ったり、周囲に居る歩行者達の行動や目線などが現実の動きとはかけ離れていたり、至近距離から撮っているのに画質が今時にしては低画質過ぎたり、と少し見ただけでもおかしな点が多数あります。激しく衝突した割にバンパーやフェンダー部分に自転車とのこすり傷が一つも確認できないのも不可解です。30系前期型アルファード(Alphard=33数秘)のエアロバンパーはあんなにも簡単に膨れ上がるものだろうか?
また時間を置かず数秒で簡単に元に戻るものなのだろうか?

前回動画 ④吉澤ひとみ 元モーニング娘ヤラセ飲酒信号無視ひき逃げ事件 ドライブレコーダー決定的瞬間映像 (合成画像検証)①
④ https://youtu.be/MF2mh9-DHns

(目撃証言などは被害演出者の #クライシスアクター 等によってイリュージョンマジックの補強)

DR映像は9月6日6時57分(合計数=33) or 6時57分(18=666 )に撮られたというメディアの話ですが、通常なら有るはずの時間の表示すら画面に無し。何故時間の表示を見せようとしないのか? 衝突された自転車の映像はどこ?横断歩道付近の急ブレーキのスリップ痕は? ナンバーにボカシを入れる理由は何?(車体や運転手のすり替え?)現場検証に吉澤ひとみの姿が映った映像はあるのか?

(スリップ痕から大衆の注意を逸らすために誘導炎上ネタ  ”本当は現場に駐車出来るスペースがあったので証言は嘘だった” 等でスピン)

ドラレコを収録したとされる隣接するコンビニへ配送駐車中のトラックには急ブレーキ音と駐車中のハザード音が同時にドラレコに収録されていますがそれも合成音。

(ユーチューブなどで瞬間映像動画を一コマ一コマ スローモーや一時停止しながらスクショして画像拡大して見ると簡単に合成映像という事が分かります)

Genextの分析(どのような分析法か紹介なし)(アリバイ作りのための落書きメモ分析)によると60kmとの試算もあるが、それならもっと遠くへ飛ばされていたのではないか?
(後の報道では吉澤ひとみのドラレコ記録で事故直前に86kmも出ていたという話だが、これは事故をもっと派手に見せる為のインサイドジョークの捏造シナリオ)(現場にはスリップ痕無し)

もしも、事故直前86kmならば急ブレーキしたにしてももっと飛ばされていただろうし、自転車や衝突したバンパーも損傷が激しくなければならないが、本人所有と見られる鑑識が検証している映像ではその自転車はカゴも綺麗で車のバンパーも目立った傷は見られません。大きなスリップ痕もあった筈でしょうが、これもメディアは敢えて恣意的に映そうとはしません。

ケネディ #ヤラセ 偽装暗殺のマネキン合成映像や意図的に画質をボヤけさせたクライシスアクターによる金正男ヤラセ暗殺映像などいつもと同じパターンです。

今の時代映像を合成加工することはNASAのヤラセ映像のように簡単に作れます。

テレビやネットなどのメディア工作員達はたくさんの嘘情報で大衆を誤誘導洗脳し、釣ネタで分断スピン工作をしようと試みますが詳細を見ることで嘘は簡単にバレます。

(また、賛否を分けるためにバレバレなヤラセ証拠映像を大衆に堂々と晒して意図的な分断を図ったり、捏造と最初から知っている仲間たちへ内輪だけに通じるインサイドジョークやサインを送っているのもいつものマニュアルパターン。
他国の言語は分からなくとも世界共通言語の数字サインやシンボルを知っていれば喋ることなく本来の意味(ヤラセ)を彼らだけに通じる暗号として伝達することが出来ます。)

(参照ほんの一例)
ケネディヤラセ偽装暗殺33マーキング
Kennedy(33ピタゴラス数秘)
暗殺日11月22日=33
DallasTexas(33カルディアン数秘)
33+33+33=666
金正男ヤラセ偽装暗殺33マーキング
(44ピタゴラス数秘)
(33カルディアン数秘)
事件当時金正恩33歳

#吉澤ひとみ #ひき逃げ

何故このDR撮影車両は決定的瞬間を待ち伏せたように予め交差点内に待機していたのだろうか? なぜ運転手は警察にDR映像を提出しなかったのか?
フライデーは警察に映像を見せたのか? (警察とメディアは同じ機関という事をお忘れなく。話は前もって打ち合わせ済)

そもそも交差点内駐車は交通違反じゃね? 
(←後日確認でこの交差点には駐車スペースあり。敢えてこの情報を故意にこっそり後出ししているのは批判する人たちを釣る為の分断ネタであろう。殆どの初期メディア報道では駐車スペースを見せない工作←後のメディア報道では駐車スペースからの撮影と報道)

にしても前方の車両ナンバーも確認できないほど使い物にならないDRをつけた車は一体誰のものであろうか? (通常の綺麗なドラレコ映像をユーチューブ等で画質比較することをオススメします)(配送駐車中のトラックDRとの話もあるが、何故あのように画質を落としていたのだろうか? なんなら機器名とDR設定も知りたいものだ。)(後の検証でCGI合成と判明。画質を落としたのはそれを隠すため)
いつ撮ったのかは不明だが合成だから前もって映像を制作準備したと思われる。

公開された動画は短く切り取られた映像でその前後の動画が無いのは意味不明。これではどのような状況で目撃撮影されたのかが不明。(長いCGI映像は大衆を騙すにはそれほど必要性がないからでしょう。短い衝撃映像で十分。誰もそこ突っ込まないし)(駆け寄ったバイクの目撃情報もアクターによる証言)

コンビニ店員の証言は何故か無し。

動画は予め作られたものだろうが、公開をわざと遅らせたのは依然ヤラセの疑念を持つ人たちをもこの決定的瞬間証拠動画を使って騙そうという意図があるだろう。(まだまだ証拠映像が出てくると言うメディアがあったが、全てアリバイ工作の映像だろう)(証拠映像が続々出てくるというが9月27になってもまだ一つも映像は出てきてないようだが?)(10月になってもゼロ)

このような動画を敢えて拡散する意味は鵜呑み層に駄目押しの疑う余地のない決定的証拠映像として脳内にインプットし洗脳することが狙いだろう。

メディアやネット工作員は捏造加工映像もしくはスタントマン撮影の精査は完全にスルー。(なぜならそれがCGIだから)

”現場にいた歩行者等が負傷者を見て見ぬふりで素通りしたのは残念!”

 や 

”衝突後現場付近は渋滞はなかったので吉澤ひとみの証言は嘘だった!” 

や 

”スピードがかなり出ていて激しい衝突でショッキング!” 

などのいかにも大衆が飛びつきそうなたくさんの炎上ネタで前提問題として注目すべき捏造映像の有無から話題を逸らし愚民をスピンコントロール。

また衝撃的映像で脳内にトラウマを同時に植え付け潜在意識に効果的に刷り込みが行われます。(トラウマベースドマインドコントロール)

擦り傷の無い吉澤ひとみの事故車両。
33マーキング メイソンシンボル②https://youtu.be/y10rQ6kPwmA

9月6日→96⇔69フリーメイソンリー

9/6反対の6月9日は刃物男クライシスアクター小島一朗 東海道新幹線ヤラセ殺傷事件(2020年7月24日東京オリンピック開催777日前に発生のヤラセ事件)

モーニング娘→朝のひき逃げ。
モーニング娘→MM→33

ひとみ→Eye Of Lucifer=ホルスの目=プロビデンスの目=イルミナティフリーメイソンリー=悪魔崇拝

移送の警察車両ナンバー3364→33は無視しろ?

保釈時(保釈日9月27日→99→66)の送迎車ナンバー692の意味は
①6.(9+2)→611⇔911(ヨハネの黙示録9:11)
②起訴日9月26日
③起訴日26日に26kmオーバーの報道(2+6)(2+6)=88=HH=ハイルヒトラー
判決は起訴日より66日後
④保釈日イングランドグランドロッジ設立日6月24日から69日目
⑤保釈日から東京オリンピックまで666日(その日を含めず)
⑥富田林逃走樋田淳也容疑者逮捕日数ともリンク。(9/29逮捕並び替えると数字の組み合わせは同じ)

7秒間頭を下げたのはアルファベット順に7番目がフリーメイソンシンボルのGだから。Gはアルファベット順で2巡目に33番目の数。

マネージャーらしき付き添いの星柄の青い服に赤いフード紐の女性(赤と青を混ぜるとメイソンのRoyalty紫色)

(Eastern Star 女性版フリーメイソンリー or その三日後の911アメリカ同時多発テロを連想させるもの?)は右目を隠すイルミナーティシンボル。

メディア報道に使用される吉澤ひとみの白黒チェックやタータンチェック柄、オレンジ色ファッションはスコティッシュライトフリーメイソンリーシンボル。保釈時も白ワイシャツ黒スカート。

吉澤ひとみ 33才(配役クライシスアクトレス 飲酒ひき逃げ信号無視の反面教師役)

事故車両車種Alphard(33ピタゴラス数秘)
事故車ナンバー11+22=33
練馬ナンバー数秘(Nerima=33ピタゴラス数秘)
イベント会場練馬
警察移送車3364→33マーキング
出身地三芳町数秘(miyoshi=44ピタゴラス数秘)
例)スポーツ報知配信2018/9/7/21:12=33
21時12→33 (配信動画の長さや配信時間に33をマーキング)
ドライブレコーダー映像
①2018年9月6日6時57分=44=DD(death,destruction)
②9月6日6時57分=33 
所属J.P Room(33ピタゴラス数秘)
police(33ピタゴラス数秘)
NHK→アルファベット順N(14)H(8)K(11)=33
練馬イベント9時30(999⇔666 )
Friday(699417=36=666 or 9)
背景のビルのベランダの形(333333=18=666)
芸能界在籍期間18年間(=666 or 9)

そもそも弟とされる吉澤弘太の自転車交通死亡事件は本当にあった事件だろうか?捏造だろうか?50m飛ばされても損傷の少ない自転車。
https://youtu.be/RVLY4Pwqga0
11年前(11=マスターナンバー)2007年1月10日=9+1+1=911=9×11=99⇔66。33倍数日発生 葬式18日(666 or 9 )
息子666マーキング  
2016年7月29日(=27=999⇔666 or 9)は帝王切開による出産。新生児の体重は1666(666)グラムだった。

ヤラセ事件では(名前、年齢、日付、地名、色、ロゴマーク、ナンバープレート、服、ニュース配信時間、動画の長さ、身に付けるアクセサリー、登場するキャラクターやアイテム、事件のキーワード等、ハンドサイン、イルミナティの片目や三角形のシンボル、33緯度線、背景、数秘、ジマトリア、アルファベット(a~z or z~a)順、等33を組み合わせたマーキングが必ずなされます)

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Z-DsYleVMO4
動画IDZ-DsYleVMO4
投稿者小島一朗
再生時間31:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました